★TaBe子の日常公開★ -18ページ目

★TaBe子の日常公開★

HIRO坊の日常を知っちゃいますっ?★


ちょちょちょ、
なんだかiPhoneの
アメーバアプリ
様子おかし。

昨日、丸一日(たった今なおった。)バグってた!
だから記事投稿出来ず。



やっと今、直ったと思ったらさー


アプリに保存してた記事、
消えてる。

ずっっっチーーーん。


加工した写真沢山貼り付けてたのに。

その写真もう消しちゃって無いのあるし。

なんやねんやねんやねん。


iPhoneからの投稿
第二子は絶対に
絶対に絶対に絶対に
女の子が良いです!!!

どーも、おマミです。


産み分けで有名なお医者様の所に行きたいですな!
下調べしなきゃ。

まぁ、
まだまだ先の話だがね。






銀士くーんと呼ぶと

自ら「はぁーい♡」

が言える様になって、

とてもカワイイ♡

と盛り上がること、

8時間前。

カワイイ

反面、悪魔ちゃん登場!





熱下がったのに、

本日、4度目の夜泣き。
(AM3時前)



ここんところ泣いてるのは

熱だから

と思ってたら

違かったんかい!




今日は昼寝でも夜泣き?してた!

そんな事あるんだねー
寝ボケてわけワカメになって泣くの!


グズグズさんだったねぇー
ぐず士くん。




もうね、最大限の力で

半端ないエネルギーで泣きます!!

絶対近所迷惑ー!

何しても泣き止まないんです
すみません。

って張り紙しておきたいね!


!!そして今度は

仰け反り返るではありませんか!

抱っこすらさせてくれません!笑!


ここまでくると
凄すぎて、笑えて来ちゃう!


もう、抱っこも意味ないみたいだから諦めて布団に降ろしちゃうよね



ここ数日、
母、夜寝るの諦めてます!笑

って、睡眠自体諦めてたら…
寝不足と疲労?でリンパ腫れて、
今日1日発熱でーす!!!
今もまだ、38℃!
なのでさすがに今日は少し寝ました!


身体は正直ですな!
そして
弱くなったなぁ(~_~)
体力無くなった証拠だよね!
やべやべっ!!



泣き疲れて来たみたいで音量が弱まって…やっと寝た、なう!!


結局、
布団に降ろし、放置してたら勝手に寝たってオチ。



散々抱っこして
ブラブラゆらゆらしてあげてた事の無意味さ。

母、無念。

笑。



本日はどんだけ泣いて、
どんだけ寝てくれるのかなーん?

また、1時間半後には1時間ぎゃん泣きか?


でも嫌われない様に
また新しい芸を覚え、披露するのかなっ?笑

なかなかやり手だなぁ(*¬ε¬*)


んー!
お腹空いちゃって寝れなそうー
夜食だ夜食!!


ブタメン食べよかなー♡
ぶひ♡


iPhoneからの投稿
新生児バリな頻度でおっぱいを吸われ、ノドカラカラです。


あい にーど 水分補給。


どーも、おマミですん。



なんでそんなおっぱいあげてるかって、

日付が21日(土)

に変わる頃から、発熱




ハツハツネツ!

カタカナ
やかりにくっ!笑

初!発熱!

ね。




40℃まで上がっちゃって

うひゃーんうひゃぁぁん

て超高音でうなってるー。

ガンバー!ぎんちくん!!戦うのだ!免疫をつけるのだ!!!



突発性発疹

だろーなーと思ったら、お医者さまの診断もそうでした。


熱以外は至って元気にしてて、

まさかの、

こんな時に、

「はぁーい♡」

が言える様になりました!




銀士くーん!

はーい!は?

と言うと、低い声で

はぁぁい

と言ってくれます!

手まで挙げられちゃったりしてました!笑


39℃もあるのに!笑

おかしくなっちゃった!?笑






バイバイ


うっすら言えるんだけど


人や物が本当に見えなくなってから
言うので、

伝えたい相手には届かない
バイバイなのです。

意味な!

でも、使い道はわかってるんだね!



今日は、あまり食欲もなかったみたい。離乳食は無理にあげなくていいと言われたので、一口だけにして、おっぱい。

おっぱいは落ち着くみたいで、吸いまくり!

おっぱいって神的存在だよね。

卒乳がコワイよ。





苦しそうにする銀さん可哀想だけど、頑張れー♡

そーやって成長していくのだよ!

はよ元気になぁれ♡









iPhoneからの投稿