第二子は絶対に
絶対に絶対に絶対に
女の子が良いです!!!
どーも、おマミです。
産み分けで有名なお医者様の所に行きたいですな!
下調べしなきゃ。
まぁ、
まだまだ先の話だがね。
銀士くーんと呼ぶと
自ら「はぁーい♡」
が言える様になって、
とてもカワイイ♡
と盛り上がること、
8時間前。
カワイイ
反面、悪魔ちゃん登場!
熱下がったのに、
本日、4度目の夜泣き。
(AM3時前)
ここんところ泣いてるのは
熱だから
と思ってたら
違かったんかい!
今日は昼寝でも夜泣き?してた!
そんな事あるんだねー
寝ボケてわけワカメになって泣くの!
グズグズさんだったねぇー
ぐず士くん。
もうね、最大限の力で
半端ないエネルギーで泣きます!!
絶対近所迷惑ー!
何しても泣き止まないんです
すみません。
って張り紙しておきたいね!
!!そして今度は
仰け反り返るではありませんか!
抱っこすらさせてくれません!笑!
ここまでくると
凄すぎて、笑えて来ちゃう!
もう、抱っこも意味ないみたいだから諦めて布団に降ろしちゃうよね
ここ数日、
母、夜寝るの諦めてます!笑
って、睡眠自体諦めてたら…
寝不足と疲労?でリンパ腫れて、
今日1日発熱でーす!!!
今もまだ、38℃!
なのでさすがに今日は少し寝ました!
身体は正直ですな!
そして
弱くなったなぁ(~_~)
体力無くなった証拠だよね!
やべやべっ!!
泣き疲れて来たみたいで音量が弱まって…やっと寝た、なう!!
結局、
布団に降ろし、放置してたら勝手に寝たってオチ。
散々抱っこして
ブラブラゆらゆらしてあげてた事の無意味さ。
母、無念。
笑。
本日はどんだけ泣いて、
どんだけ寝てくれるのかなーん?
また、1時間半後には1時間ぎゃん泣きか?
でも嫌われない様に
また新しい芸を覚え、披露するのかなっ?笑
なかなかやり手だなぁ(*¬ε¬*)
んー!
お腹空いちゃって寝れなそうー
夜食だ夜食!!
ブタメン食べよかなー♡
ぶひ♡
iPhoneからの投稿