11ヶ月を迎えました
どーも、お銀です!
もっぱら、お座り嫌いなんすよ!!
常に立って居たい!
そんな気分な俺。
かっけー。
初めて歩くのは皆が見てる時に披露してやるからよ!待ってろよ★
ストローなんて飽きたよ!
子供扱いしやがって!
俺だって、ペットボトルから直接飲みてーよ!
ストローよりガブガブ飲めんぢゃん!?
コレからはストロー不要なんで、よろしくっ!!11ヶ月の俺を舐めんなよっ!
髪をおダリに切られ、
おマミや小田部の皆が
変だー変だー!
て騒いでたな。
俺的にも、ヤンキーのこどもみたいな、襟足伸ばしスタイルは勘弁。
おダリ、頼むよ!!
お前、ヤンキーぢゃないじゃん!
でも、おマミが直してくれて、まぁまぁな感じだね。
やっぱかっけー!俺!
食事は選ぶよ!
やっぱ、食べたいもの食べたいじゃん?でも伝えられないから、口に入れられてから、ぺーっぺーって出すっきゃないんだよね。
タマネギは本当むり。
ありゃ食いもんじゃねぇ。
食べた後、手を
左右にフル(拍手する)のはいいのに、上下に振ると怒られるー!
ぺしってお皿やスプーンに
当たっちゃって、中身飛び散らかす結果に至るからかな。
ま、当てちゃってるってか、ワザとなんだけどねー!ひっひっひ!!!
おマミは念力みたいなの送ってくるんだよね!
「おダリにぺしぺししてください」
って。
だから、おマミの怒りを理解してる優しい俺は、おダリの顔に攻撃してやるんだぁ!
目玉ぐりってしたり、
まぶた引っ張ったり、
ほっぺたつねったり、
もしくは、おへそをピーーーって押す攻撃!
コレ効くよ!!お試しあれ!
強ぇー俺!
歯は相変わらず下だけー♡痛いって言われ、おっぱいやめられちゃ困るしね。
おマミ思いな優しい俺!
かっけー!!
あ、あと最近、DJ始めました!
まだ、CDかMDにするかを選ぶのと、
選曲と、フェードアウト、フェードインしか出来ないけど!
おマミの技術にはほど遠いが
デッキのボタンと、音量ダイヤルをクルクルいじってます♬
たまに、大きくし過ぎて自分もビビっちゃうけどね!ウケるだろ!笑
DJ銀士!な俺。
かっけー!
フェードイン、アウトならやるんで!依頼待ってます!
人見知りもはじめたよ!!
「俺はおマミが好き」
アピールだけどな!
顔知ってる人達は、可哀想だから人見知りしないでやってる!!
嫌われたくないしな!将来おもちゃ買ってもらえなくなったら困るし!
今、最高に嫌いなのは
ドアが閉まる瞬間!
なんか、切なくね?!あの時。
涙無しでは居られないんだよなー!
銀士くーんに対する
はーいのお返事と、拍手、バイバイ
は、やたら喜ばれるので披露してまつ!!
何度も言えってうるさいセリフは真似して言ってやってます!
電気
て言ったら、
皆して大はしゃぎしてやんの!!
やっぱ、すげーんだ!俺!
今朝はオムツ替え中
おマミがCMに夢中になってたんで、その隙に
床にウンチしてやったぜ!しめしめ!
(屮`∀´)屮
よそ見してるからだよ!
俺の事より、マックのCMに注目するなんて、許さねー!!
常に
一番の注目株で居たい俺!
花火ってやつはキレイだけど、
音デカくてビビったわー!
もー少し音量下げろよー!!ダイヤル左に回せば下がるだろー?俺だってできるぜ?それくらい。
あまりにウルサイから、シカトしてやった。シブトク打ち上げ続けてたけどな。
ま、最終的に諦めたみたいだから、俺の勝ちだな!!
裏声に、ハマってるけど、どーやらコレは褒めてもらえる事ぢゃないらしーな!けっ!つまんね。
一本指差し出したら、
ETしよーぜ!
って事だから!!
受け答えよろしくな!
んぢゃ、またな!!
iPhoneからの投稿























