★TaBe子の日常公開★ -17ページ目

★TaBe子の日常公開★

HIRO坊の日常を知っちゃいますっ?★


11ヶ月を迎えました

どーも、お銀です!



もっぱら、お座り嫌いなんすよ!!
常に立って居たい!
そんな気分な俺。
かっけー。

初めて歩くのは皆が見てる時に披露してやるからよ!待ってろよ★





ストローなんて飽きたよ!
子供扱いしやがって!
俺だって、ペットボトルから直接飲みてーよ!
ストローよりガブガブ飲めんぢゃん!?
コレからはストロー不要なんで、よろしくっ!!11ヶ月の俺を舐めんなよっ!




髪をおダリに切られ、
おマミや小田部の皆が

変だー変だー!

て騒いでたな。
俺的にも、ヤンキーのこどもみたいな、襟足伸ばしスタイルは勘弁。
おダリ、頼むよ!!
お前、ヤンキーぢゃないじゃん!


でも、おマミが直してくれて、まぁまぁな感じだね。
やっぱかっけー!俺!




食事は選ぶよ!
やっぱ、食べたいもの食べたいじゃん?でも伝えられないから、口に入れられてから、ぺーっぺーって出すっきゃないんだよね。
タマネギは本当むり。
ありゃ食いもんじゃねぇ。



食べた後、手を
左右にフル(拍手する)のはいいのに、上下に振ると怒られるー!
ぺしってお皿やスプーンに
当たっちゃって、中身飛び散らかす結果に至るからかな。
ま、当てちゃってるってか、ワザとなんだけどねー!ひっひっひ!!!




おマミは念力みたいなの送ってくるんだよね!
「おダリにぺしぺししてください」
って。
だから、おマミの怒りを理解してる優しい俺は、おダリの顔に攻撃してやるんだぁ!
目玉ぐりってしたり、
まぶた引っ張ったり、
ほっぺたつねったり、
もしくは、おへそをピーーーって押す攻撃!
コレ効くよ!!お試しあれ!

強ぇー俺!




歯は相変わらず下だけー♡痛いって言われ、おっぱいやめられちゃ困るしね。
おマミ思いな優しい俺!
かっけー!!



あ、あと最近、DJ始めました!
まだ、CDかMDにするかを選ぶのと、
選曲と、フェードアウト、フェードインしか出来ないけど!

おマミの技術にはほど遠いが
デッキのボタンと、音量ダイヤルをクルクルいじってます♬

たまに、大きくし過ぎて自分もビビっちゃうけどね!ウケるだろ!笑

DJ銀士!な俺。
かっけー!
フェードイン、アウトならやるんで!依頼待ってます!




人見知りもはじめたよ!!
「俺はおマミが好き」
アピールだけどな!
顔知ってる人達は、可哀想だから人見知りしないでやってる!!
嫌われたくないしな!将来おもちゃ買ってもらえなくなったら困るし!



今、最高に嫌いなのは
ドアが閉まる瞬間!
なんか、切なくね?!あの時。
涙無しでは居られないんだよなー!




銀士くーんに対する
はーいのお返事と、拍手、バイバイ
は、やたら喜ばれるので披露してまつ!!


何度も言えってうるさいセリフは真似して言ってやってます!

電気

て言ったら、
皆して大はしゃぎしてやんの!!

やっぱ、すげーんだ!俺!



今朝はオムツ替え中
おマミがCMに夢中になってたんで、その隙に
床にウンチしてやったぜ!しめしめ!
(屮`∀´)屮
よそ見してるからだよ!
俺の事より、マックのCMに注目するなんて、許さねー!!
常に
一番の注目株で居たい俺!



花火ってやつはキレイだけど、
音デカくてビビったわー!
もー少し音量下げろよー!!ダイヤル左に回せば下がるだろー?俺だってできるぜ?それくらい。

あまりにウルサイから、シカトしてやった。シブトク打ち上げ続けてたけどな。
ま、最終的に諦めたみたいだから、俺の勝ちだな!!




裏声に、ハマってるけど、どーやらコレは褒めてもらえる事ぢゃないらしーな!けっ!つまんね。



一本指差し出したら、
ETしよーぜ!
って事だから!!
受け答えよろしくな!



んぢゃ、またな!!


photo:01




photo:02




photo:03




photo:04




photo:05




photo:06




photo:07




photo:08




photo:09




photo:10






iPhoneからの投稿
車の運転は得意じゃない、いや、むしろ苦手なのに、
右ハンドルも左ハンドルも運転しちゃいます。


どーも、おマミです。


藤沢から実家までひろが運転だったんだけど(両親は飲んでるので)

グランパ、うるさいのよ!笑


スピード出せ!

後10センチ右、あと10cm!!

前の車とろとろしてっから、追い抜かして!

って…。

細かいよ!私にその要求は間違い!笑




30日は午前中に自宅へ戻り
午後からネイルのお客様が2人
来てくれました♡


photo:04




なんと、お二人のベビたんは同じ日に産まれてます!!

ごいすー!


5ヶ月の差だけど、とても小さく、軽く感じました!かわいかったー♡






1ヶ月前にやったラメグラは
10本共キレイに保ってました★
びっくりー!



今回は訳ありでシンプル!


photo:01






こちらはカラフルに♡

photo:02




photo:03










是非また来てくださいねー★

ありがとうございました♡



iPhoneからの投稿

10ヶ月健診に行ったら

何で日本国旗ぢゃないの?
アメリカ応援してるの?

とお医者様(おじさん)にネイルを
突っ込まれました。

どーも、おマミです。



銀の熱、つられておマミも熱。
からの
激しい夜泣き攻撃や
ご飯ぺっぺ吐き出し攻撃で
バテそうになったよー!!!
しかーし!!

25日実家へ★
休養。

26日(木)保育園レスン。
夜は町田へダンスを見に!!

皆、久々!

photo:01




えーにゃん、たかこ、こーちゃん、れーちゃん、えりかちゃん、しーちゃん

出演者の方々、お疲れ様!

皆、輝いてたよ★


萌たんとながはま食べて解散!

photo:02





そして、
27日(金)は

昼まで寝かせて貰って、更に
だーらだら。


銀は車庫で初プール

photo:03



からの渋谷~!

おダリ、SALEのミドリのt-shGET!よかたね♪

お銀、ANAPのラッシュガードとカワイイ柄のシャツGET!


そして、大森で季節外れのふぐ。

ガラガラ!お客様、うちらだけ。

photo:04





28(土)は朝から平和島プール
区民プールだから、おマミは
アクセ外しがてーへんてーへん。笑
それだけで疲りたぽ。

photo:05




夜は、
藤沢、善行団地のお祭りへ。


7年ぶり?もっと?の友達に会う。
しかも、まさかの、スーパーの中

photo:07







でもって29(日)は
大磯ロングビーチ

photo:06




photo:11



帰宅後10時間足らずで
また神奈川ってゆーね。


夕方あがって、
紘AND銀は片瀬江ノ島へ。

かくんの歌、見に行ったよ!
photo:09





生徒さんのゆきちゃんも居たよん!
photo:10




んー!!
全て、楽しかった!

こーやって書いてみると…

しかしジッとしてないね!笑

充実!!!



iPhoneからの投稿