★TaBe子の日常公開★ -16ページ目

★TaBe子の日常公開★

HIRO坊の日常を知っちゃいますっ?★


ピアスをし忘れると
とっても
ソワソワしてしまいます。

どーも、おマミですん。


何も、サイパンに居る今、更新しなくても良いんだけどね。
何気、暇だからね。



載せ忘れ、第二弾のマイネイル

photo:01





おダリ命名

ポイフルネイル

photo:02




photo:03




photo:04




かずなちゃんが、また来てくれましたー♡うれしー(๑ ๏็ ◡͐ ๏็)ノ


10色使いなの♡


カナリカラフルー!!!
ひろ好みです!コレ!!


カラフル好きにはたまらんね!
やってる方も楽しかたよ♡


お土産にアイス頂いて、
1日に3つも食べました!

I♡あいす



ありがとう★




おまけ。

photo:05



photo:06



photo:07



iPhoneからの投稿
飛行機よりも、空港までの電車の方がびーびーうるさかった銀ちくん。

機内はお利口で助かりました♡



夕方着いて、
何軒かショッピングして、
お祭り?的なの行って、軽く食べて
(夢中過ぎてここの写真なし。笑)
夕飯。
そして、またお買い物♡
したら、いいの発見!

ケーキのニット帽とアイスのサングラスGET★

まじかわいー!!!
もう満足!笑

かぶったら載せよ♡







photo:01




photo:02




photo:03




photo:04






おまけ。

母、妹のネイル

photo:05



(※それぞれ、自身でやってます。)





iPhoneからの投稿

眉毛の形変えたくて、
伸ばし中なんだけど、

おダリに

ひろちゃん、眉毛変だよ。
眉山2つある。
おじぃさんみたいになってる。

と言われ、一瞬、眉山伸ばし断念しようかと思いました。

どーも、おマミでふん。


伸ばしてからブリーチしたいのー!!



マイネイルの
ブログ書くの忘れてたぽよ。


photo:01




photo:02




コレ↓を埋め込みしてまーす★

オススメよん♡






かなり良い感じ!!

涼しげ!

冬は雪っぽくも使えそう!



今回、
外れちゃったのとかない状態で
OFFからやりはじめたから

OFFの作業に疲れちゃって…

小指は外すの断念しました!
だから無視してくださいませ。



iPhoneからの投稿