銀ちゃん、初海外旅行日誌。そのいち | ★TaBe子の日常公開★

★TaBe子の日常公開★

HIRO坊の日常を知っちゃいますっ?★

飛行機よりも、空港までの電車の方がびーびーうるさかった銀ちくん。

機内はお利口で助かりました♡



夕方着いて、
何軒かショッピングして、
お祭り?的なの行って、軽く食べて
(夢中過ぎてここの写真なし。笑)
夕飯。
そして、またお買い物♡
したら、いいの発見!

ケーキのニット帽とアイスのサングラスGET★

まじかわいー!!!
もう満足!笑

かぶったら載せよ♡







photo:01




photo:02




photo:03




photo:04






おまけ。

母、妹のネイル

photo:05



(※それぞれ、自身でやってます。)





iPhoneからの投稿