銀ちゃん、初海外旅行日誌。そのいち飛行機よりも、空港までの電車の方がびーびーうるさかった銀ちくん。機内はお利口で助かりました♡夕方着いて、何軒かショッピングして、お祭り?的なの行って、軽く食べて(夢中過ぎてここの写真なし。笑)夕飯。そして、またお買い物♡したら、いいの発見!ケーキのニット帽とアイスのサングラスGET★まじかわいー!!!もう満足!笑かぶったら載せよ♡おまけ。母、妹のネイル(※それぞれ、自身でやってます。)iPhoneからの投稿