モノトーンネイル。今日4個目のブログ。ZUMBAのB1で知り合ったカズナちゃんがお家までネイルしに来てくれましたー♡白のワンカラーに黒で10本フラットアート!かわいー!!!モダンな感じで良いね!白のワンカラーカワイイねっ★ひろもやりたくなった(・∀・)お土産でいただいたシュークリーム美味しかったー(*´ー`*)ありがとうねっ♪また、来てねーん★iPhoneからの投稿