ずりずりずりばい | ★TaBe子の日常公開★

★TaBe子の日常公開★

HIRO坊の日常を知っちゃいますっ?★


4時から目覚める銀
暇だったのか、謎泣き。泣き止まず。



お陰でわたしゃ3時間位しか寝てないの。


おダリは帰宅直後バタンキューで、
8時から寝てるから、
おマミは寝るの遅くなっちゃってね。



なのに、起きるなり、、、



あーねみぃー。



え?!(; ̄ェ ̄)

え!?(T_T)


こっちのセリフなんすけど。笑

10時間も寝たクセにぃ!!(*¬ε¬*)



ついでに!
クールビズとかって
NOタイで出勤してるけど、
宴会帰りの酔っ払いか
やくざみたいにしか見えない!笑

ちゃんとクールビズ用のシャツを買って着て!恥ずかしい!
と言ってるのに直さん(T_T)

そもそも、クールになりたい割に、
冬用スーツ着用だし。笑

ネクタイしない事だけがクールビズ?笑
違うでひょ!

嫁としてはね、旦那さまにはビシッとキチッとして欲しいよねー。ぷん。


スーツ姿がかっこいい人って素敵じゃない?!


そんなんだから、
パンツ破けちゃうんだよ!わら
全く関係ないけど。わら

photo:01





(ひろを重りにしてスクワットしてる最中、ビリっ、ビリーッ!!って音したと思ったら↑この有り様!爆
それでも止まらず、何事もないかの様に続けるおダリ。スゴイ。さすが筋トレ依存性。笑)



で、話は本題に!
前説長!わら



一昨日、
21日(月)から
ズリばいがとても上手くなりました!

本格的なズリばい!

って感じ!

目的あると早い早い。

目離せないね。

高くに乗せてある物もうまい事、
引っ張るしね(T_T)



笑顔には笑顔で返してくれる銀さん。

1人で鏡前に移動し、
映る自分に微笑み掛け続けてたよ


自分!ってのは認識してないのかな?

とてもオモローだった!



気付かれない様に
陰からコッソリ見てたから写真撮れず。

また、やってたら次こそは!

photo:02





iPhoneからの投稿