4時から目覚める銀
暇だったのか、謎泣き。泣き止まず。
お陰でわたしゃ3時間位しか寝てないの。
おダリは帰宅直後バタンキューで、
8時から寝てるから、
おマミは寝るの遅くなっちゃってね。
なのに、起きるなり、、、
あーねみぃー。
え?!(; ̄ェ ̄)
え!?(T_T)
こっちのセリフなんすけど。笑
10時間も寝たクセにぃ!!(*¬ε¬*)
ついでに!
クールビズとかって
NOタイで出勤してるけど、
宴会帰りの酔っ払いか
やくざみたいにしか見えない!笑
ちゃんとクールビズ用のシャツを買って着て!恥ずかしい!
と言ってるのに直さん(T_T)
そもそも、クールになりたい割に、
冬用スーツ着用だし。笑
ネクタイしない事だけがクールビズ?笑
違うでひょ!
嫁としてはね、旦那さまにはビシッとキチッとして欲しいよねー。ぷん。
スーツ姿がかっこいい人って素敵じゃない?!
そんなんだから、
パンツ破けちゃうんだよ!わら
全く関係ないけど。わら
(ひろを重りにしてスクワットしてる最中、ビリっ、ビリーッ!!って音したと思ったら↑この有り様!爆
それでも止まらず、何事もないかの様に続けるおダリ。スゴイ。さすが筋トレ依存性。笑)
で、話は本題に!
前説長!わら
一昨日、
21日(月)から
ズリばいがとても上手くなりました!
本格的なズリばい!
って感じ!
目的あると早い早い。
目離せないね。
高くに乗せてある物もうまい事、
引っ張るしね(T_T)
笑顔には笑顔で返してくれる銀さん。
1人で鏡前に移動し、
映る自分に微笑み掛け続けてたよ
笑
自分!ってのは認識してないのかな?
とてもオモローだった!
気付かれない様に
陰からコッソリ見てたから写真撮れず。
また、やってたら次こそは!
iPhoneからの投稿

