シャーベットカラーは
5色とも手作りのお色。
ダイソーのパステルの
違う色versionを新たに買ったので、
それで白いジェルを彩色。
こいつね★↓
(前のパステルもいつかのネイル記事に載せたハズー)
なかなか楽しい!
色作り!
悠々と色作り楽しんでたら、
急遽、お客様が来る事になり、
後半(爪に塗るという大事な作業)辺りから
超マッハでやらんといけない羽目になったので、ぐちゃんぐちゃん。
しかも
トップ塗れずに数日すごしてたら
食器の汚れと共に、ハゲていった…。
無念。
まぁ、完成してみたら、
んーチョットつまらんな
って感じだったから、ちょーどいいの。
(あきらかに開き直り。)
レース風なの書いてみちゃったけど、
なんか似合わないし。
うん。
いいの。
続く!
iPhoneからの投稿
先程の記事で
10枚に達してしまい添付出来なくて悔しいから
貼ります。はります。貼らせてください。
ダイバーシティで
ゲトった
Three dishes(ゝ∀・)
※英語にする必要は無い。
何時の間にか
ひとりお座りが上手になってました!
さすが、8ヶ月。
まだ歯は生えてなくて、母、嬉しい。
親孝行だと受け取る。笑
(噛まれたら痛いからね。)
目的があると、ゴロゴロしたり、仰向けの足のみ使用の特殊な
ずりばいで移動します。
銀オリジナルずりばい。
速度なかなか。
舌を動かして
ろーろーろーろーろー
てやるのにハマったらしく、
朝5時前、
そのマイブームにより起こされます。
カワイイけど不愉快。
正直うるさい。笑
まーまーまーまー
ぱーぱーぱーぱー
と連呼します。
まるで
『俺、まだ赤ちゃんだからね。
わかってないフリをしてあげてるだけ~!』
みたいに思えます。
本当はわかってるんじゃないのこいつー!
て思う時があります。
しかし、良く笑い、よく喋ります。
お昼寝前は必ずギャン泣きします!!
俺眠い!寝るけど、存在忘れんなよ!
と言わんばかりの大声で泣きます。
眠たきゃ勝手に寝ればいいのに訳わからーん!!
離乳食は2回食になりました。
間にバナナをあげちゃって、
うっかり3回食な日もあったり。
なんでも食べます!
もっともっと!ってしないけど
一切「べーーー」
てしません。
今迄一度もべーって出された事はありません。
来る物拒まず。
ウェルカムウェルカム。
でも、何故か口に入った直後、
首を横にふりまくる時があります。
アメリカ人の、超否定する時のリアクションばりに思い切り左右にふりつづけます。
嫌なのかな?と思いきや、
スプーンが近づけば、パクリっ。
やはり
ウェルカム。
だもん、作りがいがあるっちゅーワケ。
寝るときは、横向きがお好きなもよう。
自らは出来ないけど、つかまり立ちがとても上手!
本人も立っちはお気に入りらしく、
立たせるとテンション上がる素振りをみせます。
手、バタバタさせるんだけど、
つかまり立ちなのに
つかまってる手、離してしまうのは困ります。危な過ぎです。
生意気に
おもちゃはつまらないらしく、
コードとか、
ケータイとか、
雑誌とか、
ペンとか
あえて「ダメ」と言われる様な品ばかりを選び、遊びます。食べます。
モチロン、だめ!と取り上げられます。そして、大泣きです。
中でもお気に入りは
私のiPhoneケース。
メッチャ食べられまくってます。
シリコンlove.
I ♡ しりこん。
あいらぶシリコン。
あとは、
おしりふきを出す作業
と
フードの紐を引っ張り、
首をしめる作業。
そんな所かな。
早く、喋らないかなー!
成長が楽しみ!
そろそろ突発でもやる頃かな?
まだ熱出した事ないもんね!
丈夫なやつー!
iPhoneからの投稿
10枚に達してしまい添付出来なくて悔しいから
貼ります。はります。貼らせてください。
ダイバーシティで
ゲトった
Three dishes(ゝ∀・)
※英語にする必要は無い。
何時の間にか
ひとりお座りが上手になってました!
さすが、8ヶ月。
まだ歯は生えてなくて、母、嬉しい。
親孝行だと受け取る。笑
(噛まれたら痛いからね。)
目的があると、ゴロゴロしたり、仰向けの足のみ使用の特殊な
ずりばいで移動します。
銀オリジナルずりばい。
速度なかなか。
舌を動かして
ろーろーろーろーろー
てやるのにハマったらしく、
朝5時前、
そのマイブームにより起こされます。
カワイイけど不愉快。
正直うるさい。笑
まーまーまーまー
ぱーぱーぱーぱー
と連呼します。
まるで
『俺、まだ赤ちゃんだからね。
わかってないフリをしてあげてるだけ~!』
みたいに思えます。
本当はわかってるんじゃないのこいつー!
て思う時があります。
しかし、良く笑い、よく喋ります。
お昼寝前は必ずギャン泣きします!!
俺眠い!寝るけど、存在忘れんなよ!
と言わんばかりの大声で泣きます。
眠たきゃ勝手に寝ればいいのに訳わからーん!!
離乳食は2回食になりました。
間にバナナをあげちゃって、
うっかり3回食な日もあったり。
なんでも食べます!
もっともっと!ってしないけど
一切「べーーー」
てしません。
今迄一度もべーって出された事はありません。
来る物拒まず。
ウェルカムウェルカム。
でも、何故か口に入った直後、
首を横にふりまくる時があります。
アメリカ人の、超否定する時のリアクションばりに思い切り左右にふりつづけます。
嫌なのかな?と思いきや、
スプーンが近づけば、パクリっ。
やはり
ウェルカム。
だもん、作りがいがあるっちゅーワケ。
寝るときは、横向きがお好きなもよう。
自らは出来ないけど、つかまり立ちがとても上手!
本人も立っちはお気に入りらしく、
立たせるとテンション上がる素振りをみせます。
手、バタバタさせるんだけど、
つかまり立ちなのに
つかまってる手、離してしまうのは困ります。危な過ぎです。
生意気に
おもちゃはつまらないらしく、
コードとか、
ケータイとか、
雑誌とか、
ペンとか
あえて「ダメ」と言われる様な品ばかりを選び、遊びます。食べます。
モチロン、だめ!と取り上げられます。そして、大泣きです。
中でもお気に入りは
私のiPhoneケース。
メッチャ食べられまくってます。
シリコンlove.
I ♡ しりこん。
あいらぶシリコン。
あとは、
おしりふきを出す作業
と
フードの紐を引っ張り、
首をしめる作業。
そんな所かな。
早く、喋らないかなー!
成長が楽しみ!
そろそろ突発でもやる頃かな?
まだ熱出した事ないもんね!
丈夫なやつー!
iPhoneからの投稿
アネッサ
か
アリィー
どちらの日焼け止めにするか、
悩み
何度も買い損なっています。
どーも
おマミです。
G.W 2012 OGAWA家はというと
3日は保険の相談へ。
なんと
4回目~!
多っ!!‼‼わら
ま、高い買い物だから
念入りに考えたよ。で、
やっと、銀の保険加入。
おっそーーー!笑
余裕がありゃ、産前からコツコツ始めたかったんだけどね。
で、コルトン行って帰宅。
4日は、
錦糸町をぷらつき、
前日、銀の8ヶ月だったので記念プリを撮り、
(このプリ機、良かった!目、そんな大きくならないし、ファミリー向けってのが選べるし、全身写るし)
梁山泊にて、初節句&えまみのB.Dをお祝いしましたー(○´3`○)
なんとかのふじ?の元親方さん?
(サッパリわかってない。笑
ごめんなさい。)
に抱っこしてもらったよー!
お相撲さんに抱かれると強く育つ
と言われてるらひー!
おだりのおじいちゃんもお相撲さんだったから、よく抱っこしてくれと頼まれてたそう。
そして、5日はノリでお台場へ。
運転ガムバタよ。
左に寄ってしまうのは、
教習終えてから、ほぼ左ハンドルしか運転していないからなの。嫌味じゃない。実家の車が左ハンドルなんだもの。しゃーないやん。笑
しかも、行った先はダイバーシティ。
凄い勇気でしょ。あえて混んでる所えらんじゃって笑
まぁ、人まみれ。
フードコートではやむなく立ち食い。
何とか少しのお買い物は出来ました!
お買上げー!合成やないでー!
似合うやろー★
ポテチ食べれなかったから、
また行く。絶対。
で、最終日6日は
おおばぁが銀に会いたがってると言う事で1010's 実家へー!
そんな普通なG.Wでーしたー。
あー海外いきたひ。
iPhoneからの投稿
か
アリィー
どちらの日焼け止めにするか、
悩み
何度も買い損なっています。
どーも
おマミです。
G.W 2012 OGAWA家はというと
3日は保険の相談へ。
なんと
4回目~!
多っ!!‼‼わら
ま、高い買い物だから
念入りに考えたよ。で、
やっと、銀の保険加入。
おっそーーー!笑
余裕がありゃ、産前からコツコツ始めたかったんだけどね。
で、コルトン行って帰宅。
4日は、
錦糸町をぷらつき、
前日、銀の8ヶ月だったので記念プリを撮り、
(このプリ機、良かった!目、そんな大きくならないし、ファミリー向けってのが選べるし、全身写るし)
梁山泊にて、初節句&えまみのB.Dをお祝いしましたー(○´3`○)
なんとかのふじ?の元親方さん?
(サッパリわかってない。笑
ごめんなさい。)
に抱っこしてもらったよー!
お相撲さんに抱かれると強く育つ
と言われてるらひー!
おだりのおじいちゃんもお相撲さんだったから、よく抱っこしてくれと頼まれてたそう。
そして、5日はノリでお台場へ。
運転ガムバタよ。
左に寄ってしまうのは、
教習終えてから、ほぼ左ハンドルしか運転していないからなの。嫌味じゃない。実家の車が左ハンドルなんだもの。しゃーないやん。笑
しかも、行った先はダイバーシティ。
凄い勇気でしょ。あえて混んでる所えらんじゃって笑
まぁ、人まみれ。
フードコートではやむなく立ち食い。
何とか少しのお買い物は出来ました!
お買上げー!合成やないでー!
似合うやろー★
ポテチ食べれなかったから、
また行く。絶対。
で、最終日6日は
おおばぁが銀に会いたがってると言う事で1010's 実家へー!
そんな普通なG.Wでーしたー。
あー海外いきたひ。
iPhoneからの投稿



















