おダリが買い物したい!
と言うので
4/29お昼過ぎから、
おもさん向かいました!
(千葉?市川?の人は、「さんどー」と略すらしい!!さんどー じゃ、山道かと思っちゃう!笑)
しっかし凄い人!!!
明らか、来る日、失敗!
ラモスと、優香と、市井さやか
見かけた!笑
裏原ぶらついて、
キャットストリートのフレッシュネスのテラス席でスパムバーガー食べ、
セレクトショップ、
ネスタ、
Uターンしてまた同じセレクトショップ!笑
で、おダリは結婚式2次会だからバイバイして、
銀と2人でやっと、ひろのお買い物タイム★
F21しか見れなかったけど、
ちゃっかり買い物しました!
銀、グズり始めて、店員に睨まれちゃって…肩身狭かった!泣
鬼ダッシュしたから、余計な物迄買ってしまったかも!??
ま、安いから許して(*_*)!
いや、ちゃんと使用するので許して!
あ、帽子は、前日Bratsでゲットしたやつだぽ!
なかなか求めていた色に近くて、
即決でした♪
それに合わせ、f21では、
黄緑のショーパンゲッチュ!
今、
最高に痩せてるからね!
生足だって出せちゃうぽ!
母乳育児中の特権。
でも、まだ履く時期ぢゃないから、写真は無いぽん。
iPhoneからの投稿
まぁー、あつし様は
歌、うま過ぎ!!!
特にソロで、
弾き語りとか、涙出そうになるゎ。
女性ダンサーとの絡みも
様になり過ぎてて、
きゃー\(//∇//)\
でしたね!
声が良いし、全く音を外さないし、CD通り!というか
それ以上!!!
ルックス多少、悪いとしても、
あんだけ歌うまかったらモテるわ!
ウマスギテ犯罪だわ!!笑
カラオケ行ったら、
誰でも堕ちるんぢゃん?笑
て思ったよ!
いい歌詞書くしね。
生まれ変われるなら、
あつし様も良いかも!笑
(工藤静香が第一希望だけど。笑)
で、ダンサーは、やはり前から知ってる方に目が行くよね!
大尊敬してる先生。
初めて彼のダンスを見た時の
衝撃
ったら半端なかったなぁ!
後ろ姿だったけど、凄く衝撃的だった。
それまでのひろは、
女らしい振り付けを踊りたい‼
女らしさを出すダンスが好きー!
て感じだったから
男のダンサーに本気で憧れる事って無かった。
かっこいい!うまいなー!
とか思う程度で。
でも、彼を見た時は
「紘代、あの人にダンス習いたい!絶対習う!」
って一瞬にして思ったの。
先生してるかどうかも分からないのに。笑
鳥肌!超~鳥肌!
神的存在!ってなって
でも名前もわからず…
帰宅し、即、調べまくり、
予定を調整して
次のレスンにそっこー行ったの!笑
RnBは全くやった事ないジャンルで…
レッスン着、紘だけピタ~っとしてて(当時REGGAEやってたから、スウェットとか履かなかった)
派手真っ最中だったから
紘、浮いてたけど笑
彼のダンスセンスをどうにか吸収しのうと必死でした!
そんな、先生の踊ってる姿
久々に生で見たけど
やっぱ、すごいゎ!!!
ダンス、超上手い☆
なんなんだろ!あの感じ!
人を魅了するダンス
を
するのよね。
EXILEもJSBのダンサーも
みーーーんな、超上手いじゃない!?
でも、個性はそれぞれある訳で…
その魅力というか、その人の個性?がなんなのかとか、わからないんだけど、
どーしても1番上手く見える!
なんなんだろ、
あの雰囲気、あのオーラ。
いいなぁ~
あんなに上手く、素敵に踊れたら…
本当、羨ましい‼‼‼
銀ちゃんがそんなダンサーになったら、死ぬ程しあわせだなー!笑
そんなこんなで、いいリフレッシュでした!
ファンクラブに入ろうかと思ってしまった位、いいLIVEでした!
また、
行きたい‼‼★
てか、ひろも人前で踊りたくなった!
いや、人前じゃ無くてもいいから、
余計な事何も考えないで、音に浸って、踊りたーい!
クラブ行きたーい!!!!!!!笑
ま、朝帰りの母親なんて、
許される訳無いんでしょうけどねっ!
もしも願いが叶うなら、
もしも余命数日宣告受けたら、
コレ叶えたいわ!笑
なんか、話それた!笑
おだりさんは、時間気にせずに、
好きなだけ飲めて、カラオケも行けて、いいな♪羨ましっ!!
子ども居でも、そこら辺、変化ないっていいよね!
おっぱい卒業したら、
ひろにもそんな、自由な日が来るのかなぁー★?
来ないかっ!笑
おだりが一人で銀ちゃんをみて居られる様になる日はいつ来るんだろな!笑
my弟や妹は、
もうとっくに出来るのにな。笑
1人ぼっちでも、余裕で預かってくれる。
どんと構えて見てくれてて、
何時間経とうが
どんなに銀が泣きわめこうが、
1通のメールも1本の電話も無く預かっててくれるので
逆にこちらが心配になる位!
笑
(EXILEの時もわざわざバイトのシフト替えてまで、銀を預かってくれた弟。
宿題があったり、応援団の練習で疲れてるながらも夜遅く迄、ずっと面倒見ててくれた妹。
本当にありがとう(*´∀`*)
いい弟と妹で姉は嬉しいよ!本当助かってるよ!)
おだり、君は銀の父親だぞ!
接してる時間が短く、かつ、年下
の叔父や叔母に負けてるぞ!!笑
ひろだって、本心は…
夜、これ位まで遊びたいよ!
がんばれ!!おだり!
笑
泥酔での帰宅見たくないから、
先寝よ!笑
iPhoneからの投稿
歌、うま過ぎ!!!
特にソロで、
弾き語りとか、涙出そうになるゎ。
女性ダンサーとの絡みも
様になり過ぎてて、
きゃー\(//∇//)\
でしたね!
声が良いし、全く音を外さないし、CD通り!というか
それ以上!!!
ルックス多少、悪いとしても、
あんだけ歌うまかったらモテるわ!
ウマスギテ犯罪だわ!!笑
カラオケ行ったら、
誰でも堕ちるんぢゃん?笑
て思ったよ!
いい歌詞書くしね。
生まれ変われるなら、
あつし様も良いかも!笑
(工藤静香が第一希望だけど。笑)
で、ダンサーは、やはり前から知ってる方に目が行くよね!
大尊敬してる先生。
初めて彼のダンスを見た時の
衝撃
ったら半端なかったなぁ!
後ろ姿だったけど、凄く衝撃的だった。
それまでのひろは、
女らしい振り付けを踊りたい‼
女らしさを出すダンスが好きー!
て感じだったから
男のダンサーに本気で憧れる事って無かった。
かっこいい!うまいなー!
とか思う程度で。
でも、彼を見た時は
「紘代、あの人にダンス習いたい!絶対習う!」
って一瞬にして思ったの。
先生してるかどうかも分からないのに。笑
鳥肌!超~鳥肌!
神的存在!ってなって
でも名前もわからず…
帰宅し、即、調べまくり、
予定を調整して
次のレスンにそっこー行ったの!笑
RnBは全くやった事ないジャンルで…
レッスン着、紘だけピタ~っとしてて(当時REGGAEやってたから、スウェットとか履かなかった)
派手真っ最中だったから
紘、浮いてたけど笑
彼のダンスセンスをどうにか吸収しのうと必死でした!
そんな、先生の踊ってる姿
久々に生で見たけど
やっぱ、すごいゎ!!!
ダンス、超上手い☆
なんなんだろ!あの感じ!
人を魅了するダンス
を
するのよね。
EXILEもJSBのダンサーも
みーーーんな、超上手いじゃない!?
でも、個性はそれぞれある訳で…
その魅力というか、その人の個性?がなんなのかとか、わからないんだけど、
どーしても1番上手く見える!
なんなんだろ、
あの雰囲気、あのオーラ。
いいなぁ~
あんなに上手く、素敵に踊れたら…
本当、羨ましい‼‼‼
銀ちゃんがそんなダンサーになったら、死ぬ程しあわせだなー!笑
そんなこんなで、いいリフレッシュでした!
ファンクラブに入ろうかと思ってしまった位、いいLIVEでした!
また、
行きたい‼‼★
てか、ひろも人前で踊りたくなった!
いや、人前じゃ無くてもいいから、
余計な事何も考えないで、音に浸って、踊りたーい!
クラブ行きたーい!!!!!!!笑
ま、朝帰りの母親なんて、
許される訳無いんでしょうけどねっ!
もしも願いが叶うなら、
もしも余命数日宣告受けたら、
コレ叶えたいわ!笑
なんか、話それた!笑
おだりさんは、時間気にせずに、
好きなだけ飲めて、カラオケも行けて、いいな♪羨ましっ!!
子ども居でも、そこら辺、変化ないっていいよね!
おっぱい卒業したら、
ひろにもそんな、自由な日が来るのかなぁー★?
来ないかっ!笑
おだりが一人で銀ちゃんをみて居られる様になる日はいつ来るんだろな!笑
my弟や妹は、
もうとっくに出来るのにな。笑
1人ぼっちでも、余裕で預かってくれる。
どんと構えて見てくれてて、
何時間経とうが
どんなに銀が泣きわめこうが、
1通のメールも1本の電話も無く預かっててくれるので
逆にこちらが心配になる位!
笑
(EXILEの時もわざわざバイトのシフト替えてまで、銀を預かってくれた弟。
宿題があったり、応援団の練習で疲れてるながらも夜遅く迄、ずっと面倒見ててくれた妹。
本当にありがとう(*´∀`*)
いい弟と妹で姉は嬉しいよ!本当助かってるよ!)
おだり、君は銀の父親だぞ!
接してる時間が短く、かつ、年下
の叔父や叔母に負けてるぞ!!笑
ひろだって、本心は…
夜、これ位まで遊びたいよ!
がんばれ!!おだり!
笑
泥酔での帰宅見たくないから、
先寝よ!笑
iPhoneからの投稿
お客様に施術するなら、
ちゃんとしたものを…
と思い、パートナーにて
色々注文しやしたー!!
お友達が居るので、
23日の夜中いや、24日になってたかも?に適当なメールにて注文!笑
25日着で、発送してくれました!
超 速達‼‼‼
しかも、
料金は立て替えていただいてます!笑
母同士が近々会うと言う事で、
そこでお会計済ますというね!!笑
初のエースジェル達
かなり嬉しい(*´∀`*)♪♪♪
ありがとうねー(○´3`○)
今回は
カラー10色とブラシ4本をお買い上げ!
開発者のご意見を色々聞いて
頼んだ品だから、
良い事は間違いないのさっ☆
とりあえず、チップに塗ってみたんですが…
シャーベットカラーのシリーズがとてもお気に入り!
言ってた通り、
パール&ラメ感が良いし、発色もgood!!!
(上の段)
で、28日
実際、人のお爪に塗りましたー!
4時間半で3人の方のジェルネイルしました!!
内、1人が…まさかのOFFありだったりで、(OFF必要な人居るって知らなかったので)焦りました!笑
途中、銀におっぱいあげたり、
ドタバタしつつも無事、
終わったので良かったー!ホッ!
でも、悔やまれるのは、
写真が…ない。
唯一、最後のお客様だけ
後の2方も、いい感じに出来たから、
写真忘れ、くやひー!
で、割りと、デザイン決めて来る人が少なく、悩む時間がロスになるので、
参考デザインのチップを作ろうかと!!
その方が、お客様もやりやすいだろうしね★
やる事増えた!
いいねー!忙しいねー!
iPhoneからの投稿
ちゃんとしたものを…
と思い、パートナーにて
色々注文しやしたー!!
お友達が居るので、
23日の夜中いや、24日になってたかも?に適当なメールにて注文!笑
25日着で、発送してくれました!
超 速達‼‼‼
しかも、
料金は立て替えていただいてます!笑
母同士が近々会うと言う事で、
そこでお会計済ますというね!!笑
初のエースジェル達
かなり嬉しい(*´∀`*)♪♪♪
ありがとうねー(○´3`○)
今回は
カラー10色とブラシ4本をお買い上げ!
開発者のご意見を色々聞いて
頼んだ品だから、
良い事は間違いないのさっ☆
とりあえず、チップに塗ってみたんですが…
シャーベットカラーのシリーズがとてもお気に入り!
言ってた通り、
パール&ラメ感が良いし、発色もgood!!!
(上の段)
で、28日
実際、人のお爪に塗りましたー!
4時間半で3人の方のジェルネイルしました!!
内、1人が…まさかのOFFありだったりで、(OFF必要な人居るって知らなかったので)焦りました!笑
途中、銀におっぱいあげたり、
ドタバタしつつも無事、
終わったので良かったー!ホッ!
でも、悔やまれるのは、
写真が…ない。
唯一、最後のお客様だけ
後の2方も、いい感じに出来たから、
写真忘れ、くやひー!
で、割りと、デザイン決めて来る人が少なく、悩む時間がロスになるので、
参考デザインのチップを作ろうかと!!
その方が、お客様もやりやすいだろうしね★
やる事増えた!
いいねー!忙しいねー!
iPhoneからの投稿




