そんなこんなでPOPに行き着く。というか、戻る | ★TaBe子の日常公開★

★TaBe子の日常公開★

HIRO坊の日常を知っちゃいますっ?★

そんな訳で、数本欠けてしまったので、全てOFFして
やり直す事にー!


やはり、POPが落ち着くので、
色々欲張ってみました!



photo:01




photo:04





我ながら、(ハートの外の)
よく左手で細い線が書けたなぁー
なんてね。

ネイルの学校時代はこんなに器用じゃなかった気がする。笑




が、しかーし!

完成系をイメージせず、
好き放題書いたせいで、
全体のバランスが微妙。
なんか気に入らない。笑

ダメダメやん!


しかも、描くことダケに力入れて、

力尽きて、

しかも、

あんま気に入らなくて、笑

つまらなくなったからって
トップをおろそかにした為、

硬化があまかったみたいで、
サイドが固まって無くてさー


結果、数日後、やり直し。



photo:03




photo:05






もー、
こーなったら!

あえてのハチャメチャ感にしてみた!


うん。まぁ、納得!


でも、
終わってからすぐ、
やりたいデザイン思いついた!!笑

タイミング悪い!


またすぐoffっちゃうカモ!



でも、
本当は…

ゴテゴテの盛り盛りのネイルが好き!
邪魔で生活しにくい位の方が
落ち着く!!

でも、子育てと家事にはあきらかに不向きだもんね。

photo:06



あー懐かしい!



iPhoneからの投稿