そんな訳で、数本欠けてしまったので、全てOFFして
やり直す事にー!
やはり、POPが落ち着くので、
色々欲張ってみました!
我ながら、(ハートの外の)
よく左手で細い線が書けたなぁー
なんてね。
ネイルの学校時代はこんなに器用じゃなかった気がする。笑
が、しかーし!
完成系をイメージせず、
好き放題書いたせいで、
全体のバランスが微妙。
なんか気に入らない。笑
ダメダメやん!
しかも、描くことダケに力入れて、
力尽きて、
しかも、
あんま気に入らなくて、笑
つまらなくなったからって
トップをおろそかにした為、
硬化があまかったみたいで、
サイドが固まって無くてさー
結果、数日後、やり直し。
もー、
こーなったら!
と
あえてのハチャメチャ感にしてみた!
うん。まぁ、納得!
でも、
終わってからすぐ、
やりたいデザイン思いついた!!笑
タイミング悪い!
またすぐoffっちゃうカモ!
でも、
本当は…
ゴテゴテの盛り盛りのネイルが好き!
邪魔で生活しにくい位の方が
落ち着く!!
でも、子育てと家事にはあきらかに不向きだもんね。
あー懐かしい!
iPhoneからの投稿




