こんにちは!

今日もブログへ訪問いただきありがとうございます虹

 

 

食のチカラを使いこなし

         自らの夢を叶える♡

 

 

「食べるトレーニングキッズアカデミー協会」

略して、「食べトレ」では、

子供の生まれもった才能を引き出す食事法

お伝えしています

 

【鹿児島・全国】で活動しています。

食べトレ・シニアインストラクター

かわの さやか です☆

 

 

全国のママたちのレスキュー飯スプーンフォーク

私たちインストラクター仲間で

叶えちゃいますジンジャーブレッドマンドーナツ

 

 

\春休みのおうちごはんを応援!/

子どもの食のプロが選ぶ

「無印良品でズボラ飯&簡単スイーツ」

〜時短ごはんでわたし時間を増やしちゃお!〜

 

 

前回ご紹介したのは・・・

『タコライス』

こちらをアレンジして作る麻婆豆腐ですハートイエローハートピンクハート

レシピはこちら♡


 

只今・・・

インストラクター仲間と一緒に

【1週間砂糖を抜いてみる】

チャレンジをしていますおねがい飛び出すハート

 

 


 

チャレンジし始めてから

朝の目覚めがとってもスッキリおねがい飛び出すハート

毎日アラームに勝ってるーー!!

DAY1DAY2DAY3DAY4DAY5の様子はこちらから)

 

DAY6

 

を迎えました!!

 

ヤッターびっくりマーク

新学期がスタートしてやっと休み乙女のトキメキ

 

 

子供たちも私も

お疲れさまーーー!

 

 

この1週間を振り返りながら

砂糖抜きチャレンジの中にも

いろんな体験ができて楽しかったてへぺろ笑

 

何より肌の様子が数日で変化してきたことに

とーっても嬉しくて

毎日肌を見ながらテンションを上げていましたよルンルン

 

 

そんな土曜日!

子供たちからのリクエストで

パン屋さんへ行くことに

 

子供たちはそれぞれ好きなパンをGETラブラブ

 

・・・でも私は我慢したもやもや

 

だってね、もうあの怠さは嫌だったからえーアセアセ

 

パンの耳もいただけてラッキー!ってなって

3時のおやつに

【パンの耳でピザ】にしてみたら

子供たち大喜びラブラブラブ

 

 

 

今までだったら・・・

家にいる時間が長いと

 

ついつい

おやつに手が伸びちゃう私だったけど

 

おやつを欲さなくなってもう6日目飛び出すハート

 

 

肌もちょっと明るくなっている気が・・・するよね!?

 

 

この調子!この調子チョキ

 

 

これがどう変化するのかな!

乞うご期待ハートピンクハートイエローハート

 

では、またバイバイ

 

 

【鹿児島】食べトレ・シニアインストラクター

 かわの さやか

 

 

まじかるクラウンお知らせまじかるクラウン

新月からはじめる飛び出すハート

内側から美しい肌を手に入れたい!

ママや女性、思春期のお子さんに向けて、

【夏までに肌の悩み完全解決!1week美肌体感プログラム】

開催決定!!

 

詳細&お申し込みはこちらから

▶︎▶︎▶︎https://resast.jp/events/922706

 

 

美肌は食べたものから作られる

 

美肌のプロが監修する

食べるトレーニングキッズアカデミー協会初!

美肌に全力フォーカスの1weekプログラム!

    

    

◎子どものニキビが減った

◎顔の赤みが薄くなった

◎シミが薄くなって肌色のトーンが明るくなった

◎目の下のたるみがなくなった

◎生理前なのに肌荒れが起きなかった

    

たった1週間で劇的な変化✨    

   

◇開催期間

5/16(木)~5/22(水)

★個別サポート付き!

 

◇参加費

通常 5,500 円 

 

↓↓↓

 

とうめい美肌応援価格!

1,000円

 

詳細&お申し込み▼

https://resast.jp/events/922706

 

美肌に必要な土台を作る1週間

子どもの頃から

作ってあげましょう!

 

 

 

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

キラキラお子さんの生まれ持った才能を引き出すために、

必要な5つのチカラがわかりますキラキラ

 

弱いチカラ、強いチカラを知れば

 今のお子さんの食事に”取り入れたい食材”

わかりますよ音譜

 

 

まじかるクラウン悩み・不調を抱えるママの皆さんへまじかるクラウン

 

重要なお知らせ

 

お得に初級・中級講座を

受講できるセット割キャンペーンは終了しました!!

 

今月より講座価格が大幅値上げいたします。

 

また、近日中に6月に予定している

ある企画をお知らせします♡

こちらにご登録してお待ちいただけたら嬉しいですラブ

 

👇画像をクリックすると登録できます👇

 

又は、

👇こちらをクリック👇

  

ID検索:@059orpxi(@を忘れずに!)

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+
【ご案内】

まじかるクラウン食べトレ代表 内田彩子先生メルマガまじかるクラウン

1日1分読むだけで子どもの能力が開花する食事がわかる!

 

まじかるクラウン食べトレがより身近にまじかるクラウン

 料理が苦手でもできる食育!

 コレで子供のチカラをどんどん伸ばしましょう。

 

 

 2ステップで作れる!超時短、楽ちんレシピ満載です♡

 

 

 

 

まじかるクラウン食べかた診断まじかるクラウン

ぜひ、診断してみてくださいね!

 

無料診断はこちらから👇

 

 

まじかるクラウンFacebookでも配信中です↓まじかるクラウン

 

 

まじかるクラウンInstagramでも『食のこと』『日々のこと』 配信中ですまじかるクラウン

 

 

まじかるクラウン規格外野菜を使って加工品作っていますまじかるクラウン

 

 

 

 

虹繋がっていただけたら嬉しいです虹

 

”アメブロ読んでます!”の一言いただけると励みになります✨

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+