こんにちは!

今日もブログへ訪問いただきありがとうございます虹

 

 

食のチカラを使いこなし

         自らの夢を叶える♡

 

 

「食べるトレーニングキッズアカデミー協会」

略して、「食べトレ」では、

子供の生まれもった才能を引き出す食事法

お伝えしています

 

【鹿児島・全国】で活動しています。

食べトレ・シニアインストラクター

かわの さやか です☆

 

 

全国のママたちのレスキュー飯スプーンフォーク

私たちインストラクター仲間で

叶えちゃいますジンジャーブレッドマンドーナツ

 

 

\春休みのおうちごはんを応援!/

子どもの食のプロが選ぶ

「無印良品でズボラ飯&簡単スイーツ」

〜時短ごはんでわたし時間を増やしちゃお!〜

 

 

前回ご紹介したのは・・・

『タコライス』

こちらをアレンジして作る麻婆豆腐ですハートイエローハートピンクハート

レシピはこちら♡


 

只今・・・

インストラクター仲間と一緒に

【1週間砂糖を抜いてみる】

チャレンジをしていますおねがい飛び出すハート

 

 


 

DAY1 お菓子の誘惑に勝った!と嬉しくて

調子にのってるわたしチュー笑い

DAY2の様子はこちらから

 

DAY3

 

を迎えました!!

 

今朝もスッキリ起床OK

なんと!5時に目覚める

いつも朝バタバタな私にとって

この起床時間は奇跡キラキラ笑

 

 

今朝も長男を見送り

娘と一緒に歩いて登園する!

目標も達成できた!

 

 

朝の私の一番の気づきは!!!

 

お化粧する時に

ザラ付きがなく!!

化粧のノリがいいこと!!

 

これにびっくりでしたよチュー

 

 

 

そんな今日は、

小学校のPTAがあったので

半休をいただき

地元のママと一緒にマルシェの話し合いも兼ねて

ランチミーティングスター

 

いつもいくお店に!

 

 

いつも注文しているのは

★全部のせメニュー飛び出すハート

 

でも・・・

美肌チャレンジ中なので

悩みに悩んで・・・

 

メニュー表をみたらびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

ありました!!

なんや美味しそうなメニューラブ

 

【ブリかまの塩麹焼き】

引き寄せ〜キラキラ

とっても美味しくいただきました♡

 

お化粧のノリが良いことや

メニューの引き寄せ

るんるん♪♪で

PTAに参加できましたチョキ

 

 

これがどう変化するのかな!

乞うご期待ハートピンクハートイエローハート

 

では、またバイバイ

 

 

【鹿児島】食べトレ・シニアインストラクター

 かわの さやか

 

 

まじかるクラウンお知らせまじかるクラウン

新月からはじめる飛び出すハート

内側から美しい肌を手に入れたい!

ママや女性、思春期のお子さんに向けて、

【夏までに肌の悩み完全解決!1week美肌体感プログラム】

開催決定!!

 

詳細&お申し込みはこちらから

▶︎▶︎▶︎https://resast.jp/events/922706

 

 

美肌は食べたものから作られる

 

美肌のプロが監修する

食べるトレーニングキッズアカデミー協会初!

美肌に全力フォーカスの1weekプログラム!

    

    

◎子どものニキビが減った

◎顔の赤みが薄くなった

◎シミが薄くなって肌色のトーンが明るくなった

◎目の下のたるみがなくなった

◎生理前なのに肌荒れが起きなかった

    

たった1週間で劇的な変化✨    

   

◇開催期間

5/16(木)~5/22(水)

★個別サポート付き!

 

◇参加費

通常 5,500 円 

 

↓↓↓

 

とうめい美肌応援価格!

1,000円

 

詳細&お申し込み▼

https://resast.jp/events/922706

 

美肌に必要な土台を作る1週間

子どもの頃から

作ってあげましょう!

 

 

 

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

キラキラお子さんの生まれ持った才能を引き出すために、

必要な5つのチカラがわかりますキラキラ

 

弱いチカラ、強いチカラを知れば

 今のお子さんの食事に”取り入れたい食材”

わかりますよ音譜

 

 

まじかるクラウン悩み・不調を抱えるママの皆さんへまじかるクラウン

 

重要なお知らせ

 

お得に初級・中級講座を

受講できるセット割キャンペーンは終了しました!!

 

今月より講座価格が大幅値上げいたします。

 

また、近日中に6月に予定している

ある企画をお知らせします♡

こちらにご登録してお待ちいただけたら嬉しいですラブ

 

👇画像をクリックすると登録できます👇

 

又は、

👇こちらをクリック👇

  

ID検索:@059orpxi(@を忘れずに!)

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+
【ご案内】

まじかるクラウン食べトレ代表 内田彩子先生メルマガまじかるクラウン

1日1分読むだけで子どもの能力が開花する食事がわかる!

 

まじかるクラウン食べトレがより身近にまじかるクラウン

 料理が苦手でもできる食育!

 コレで子供のチカラをどんどん伸ばしましょう。

 

 

 2ステップで作れる!超時短、楽ちんレシピ満載です♡

 

 

 

 

まじかるクラウン食べかた診断まじかるクラウン

ぜひ、診断してみてくださいね!

 

無料診断はこちらから👇

 

 

まじかるクラウンFacebookでも配信中です↓まじかるクラウン

 

 

まじかるクラウンInstagramでも『食のこと』『日々のこと』 配信中ですまじかるクラウン

 

 

まじかるクラウン規格外野菜を使って加工品作っていますまじかるクラウン

 

 

 

 

虹繋がっていただけたら嬉しいです虹

 

”アメブロ読んでます!”の一言いただけると励みになります✨

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+