お久しぶりです遠和です。

引っ越しが一月に出来るかは定かではないもののできそうではあるようです

とはいえちゃんと予定が決まっていないわけだから心配だし不安なのに変わりはないわけで…

毎日ストレスとの戦いの日々です。

これからはちゃんとちみちみブログ書こう…
寒くなったね!!!!
もうパーカーじゃしのぐのキツイね!

コート類洗わねば……

冬物少なすぎて遠和は凍死しそうだわ👐
今年のクリスマスプレゼントは洋服がいい……

可愛らしい服着たいわ

てかね引っ越し12月になるかも!

あれこれ前回書いたっけ???

まぁ11/2の話し合い次第ってとこだけどねー

少しずつ前向きに頑張りまっちょ💪( ¨̮  💪)
やほやほ、遠和だよ
一応多分元気です

9月はバイトが忙しすぎて死にそうでした今月もきっと休みあんまないんだろうなぁ。

でもバイト今掛け持ちしてるけど一個辞めるから身体は楽になりそう、

先月休み10回しかなかったからさ

しかもそのうちの二回は学校だから休みじゃないし

こんな生活だから体調は崩しまくりで

この間も酷いめまい起こしちゃったし…
(その日はたまたまバイト休みだった)

立ち眩みも酷いしな…

座ってた状態から立っただけふわっと身体浮く感じになって目の前真っ白になるからしゃがむ。

寝た状態から立つと立ってられないのでしゃがむ。 

一発で中々立てません

流石に友達や家族の前ではなにもないよう振舞ってるけど。

やばいと思ったので最近はサプリメント飲み始めた。
マルチビタミン。

これだけでだいぶ違うもんだよね

血圧とかは大して問題ないんだけどな。

まぁメンタルやられてるせいもあるのかもね

ずっと一人ばっかは人間壊れてしまうよ

心配してくれる人も居らんし。

親さえも心配なんてないし。

なんだか悲しいね。


わお…………めっちゃ久しぶりだ…
ブログ更新しなくなってからだいぶたったなぁ

私はというと結構元気だったりするよ!!

沈んだり、切ったりもしなくなった!
いい傾向だと思ってる

母親のことは今もまだ引きずってるし勝手に記憶封じ込めて無かったことにする癖も治らない

日記見てこんなことあったの?(他人事)なんて結構ザラにある

だけど誰かと話す分には困らなくなったし
話してるうちに少しずつ思い出せたりもする。
まぁおもいだせなくても大体は大丈夫。
聞く側にまわれば特に問題はないから。

また少しずつ、ブログも更新しようと思うよ、読む人はいなくてもね。

まぁなうも行かないし対した内容も書いてないんだから読者つくわけないけどさw

Twitterは結構いるから、仲良い人は絡んでね、今知らない人も仲良くなったら教えるので…!

少しずつ、自分の中に区切りをつけて、落ち着いて行こうとおもう

そうそう、引っ越しもだいぶ話が進んできた!

来年春頃までには父親と住めそうだよ!
不安のが多いけどやっぱり家族と住みたいもんね。

最近はお父さんとも喋れるようになったよ
8/24に話し合いして来た時に私の誕生日が8/31で近いからって上野で好きなアニメグッズ貰ったり、美味しいもの食べさせて貰ったり、したんだ~

まぁ誕プレは欲しい物ないなら現金でいいよねって合計お父様から15000もらったけど、ちょっと違うんだよなぁ。
お金貰ったけどその時におめでとうとも言われてないし…

お金だけほしいわけじゃないんですけどね…ちゃんと言葉が欲しいわけです…

難しいねぇ

あ、今年の誕生日はぼっちじゃなくて友達と池袋でハイキュー!を見て回ってきます!

少しずつ、少しずつ、普通の暮らしを送れるようになればいいな