やほやほ、遠和だよ
一応多分元気です
9月はバイトが忙しすぎて死にそうでした今月もきっと休みあんまないんだろうなぁ。
でもバイト今掛け持ちしてるけど一個辞めるから身体は楽になりそう、
先月休み10回しかなかったからさ
しかもそのうちの二回は学校だから休みじゃないし
こんな生活だから体調は崩しまくりで
この間も酷いめまい起こしちゃったし…
(その日はたまたまバイト休みだった)
立ち眩みも酷いしな…
座ってた状態から立っただけふわっと身体浮く感じになって目の前真っ白になるからしゃがむ。
寝た状態から立つと立ってられないのでしゃがむ。
一発で中々立てません
流石に友達や家族の前ではなにもないよう振舞ってるけど。
やばいと思ったので最近はサプリメント飲み始めた。
マルチビタミン。
これだけでだいぶ違うもんだよね
血圧とかは大して問題ないんだけどな。
まぁメンタルやられてるせいもあるのかもね
ずっと一人ばっかは人間壊れてしまうよ
心配してくれる人も居らんし。
親さえも心配なんてないし。
なんだか悲しいね。