不安定なお久しぶり です遠和です。引っ越しが一月に出来るかは定かではないもののできそうではあるようですとはいえちゃんと予定が決まっていないわけだから心配だし不安なのに変わりはないわけで…毎日ストレスとの戦いの日々です。これからはちゃんとちみちみブログ書こう…