寒くなったね!!!!
もうパーカーじゃしのぐのキツイね!

コート類洗わねば……

冬物少なすぎて遠和は凍死しそうだわ👐
今年のクリスマスプレゼントは洋服がいい……

可愛らしい服着たいわ

てかね引っ越し12月になるかも!

あれこれ前回書いたっけ???

まぁ11/2の話し合い次第ってとこだけどねー

少しずつ前向きに頑張りまっちょ💪( ¨̮  💪)