最近は一段と寒くなっ たね!!!!もうパーカーじゃしのぐのキツイね!コート類洗わねば……冬物少なすぎて遠和は凍死しそうだわ👐今年のクリスマスプレゼントは洋服がいい……可愛らしい服着たいわてかね引っ越し12月になるかも!あれこれ前回書いたっけ???まぁ11/2の話し合い次第ってとこだけどねー少しずつ前向きに頑張りまっちょ💪( ¨̮ 💪)