!!!!!!!!?うるらぁああぁ!!!来月の今日は大会終わって帰ってくる日でないかぁあぁあ!!!!あわばばばばば(゚Д゚)あとリハーサル含め3回のレッスンで本番っていうね。。。5位目指して頑張ります(´∀`)ノんば(゜◎点◎)ノシ
よし!!今日から現実逃避しに東京に行ってくるお。ミツキーマウスに疲れを癒やしてもらおうそえばボンバーさん武道館のやつテレビでてたね☆なんかもう大物になりすぎたな全ツも見事に盛岡はずれた( ̄∀ ̄)ボンバーへの熱が冷めつつありますよ盛岡来なさいよ!!!!ばい(゜◎点◎)ノシ
髪切った☆んで昨日染めたー姉に高校生のヤンキーみたいて言われた(゚∀゚)…やったね!若返った\(゚∀゚)/ディズニーのキャストに29歳と言われた21歳です\(゚∀゚)/さぁ今日は仕事があるから黒髪にして行きませう。ばい(゜◎点◎)ノシ