うるらぁああぁ!!!

来月の今日は
大会終わって
帰ってくる日でないかぁあぁあ!!!!

あわばばばばば(゚Д゚)

あと
リハーサル含め
3回のレッスンで
本番っていうね。。。

5位目指して
頑張ります(´∀`)ノ


んば(゜◎点◎)ノシ
今日から現実逃避しに
東京に行ってくるお。


ミツキーマウスに
疲れを癒やしてもらおう

そえば
ボンバーさん
武道館のやつ
テレビでてたね☆

なんかもう
大物になりすぎたな

全ツも見事に
盛岡はずれた( ̄∀ ̄)

ボンバーへの熱が
冷めつつありますよ

盛岡来なさいよ!!!!


ばい(゜◎点◎)ノシ
んで
昨日染めたー
パン・ギャラクティック・ピザ・ポート-CA3F0326.jpg

姉に
高校生のヤンキーみたいて言われた(゚∀゚)

…やったね!
若返った\(゚∀゚)/

ディズニーの
キャストに
29歳と言われた
21歳です\(゚∀゚)/

さぁ
今日は仕事があるから
黒髪にして行きませう。

ばい(゜◎点◎)ノシ