今日から現実逃避しに
東京に行ってくるお。


ミツキーマウスに
疲れを癒やしてもらおう

そえば
ボンバーさん
武道館のやつ
テレビでてたね☆

なんかもう
大物になりすぎたな

全ツも見事に
盛岡はずれた( ̄∀ ̄)

ボンバーへの熱が
冷めつつありますよ

盛岡来なさいよ!!!!


ばい(゜◎点◎)ノシ