今週の月曜から木曜まで東京行ってました☆
ディズニーとSMAPのコンサート行ってきたんだぜー
ディズニーは
いつも通りな感じ
パレード待ちとかレストランで
アトラクションにほとんど乗らないw
SMAPは
スタンドだったけど最前だったから
良かった♥
コントがあったのは
めちゃ嬉しいヾ(o゚ω゚o)ノ゙
生で昭和時代が見れるなんて!!
メインのステージは遠かったけど
ラストは思いっきり目の前に中居ちゃん、吾郎ちゃん、剛が来てくれた^p^
中居ちゃんのうちわ
振りまくったw
ほんとに楽しかったわ(´∀`*)
あ、風船くれたお姉さんありがとう!!
あとドームから
出る瞬間めっちゃ楽しいねw
こんな重い体がぶっ飛ばされるからねww
うん、あれは楽しいw
そんな感じです(。ω。)
お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ
ディズニーブログは
いつか書こうかなw
Android携帯からの投稿
ディズニーとSMAPのコンサート行ってきたんだぜー
ディズニーは
いつも通りな感じ
パレード待ちとかレストランで
アトラクションにほとんど乗らないw
SMAPは
スタンドだったけど最前だったから
良かった♥
コントがあったのは
めちゃ嬉しいヾ(o゚ω゚o)ノ゙
生で昭和時代が見れるなんて!!
メインのステージは遠かったけど
ラストは思いっきり目の前に中居ちゃん、吾郎ちゃん、剛が来てくれた^p^
中居ちゃんのうちわ
振りまくったw
ほんとに楽しかったわ(´∀`*)
あ、風船くれたお姉さんありがとう!!
あとドームから
出る瞬間めっちゃ楽しいねw
こんな重い体がぶっ飛ばされるからねww
うん、あれは楽しいw
そんな感じです(。ω。)
お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ
ディズニーブログは
いつか書こうかなw
Android携帯からの投稿

