今週の月曜から木曜まで東京行ってました☆

ディズニーとSMAPのコンサート行ってきたんだぜー
ディズニーは
いつも通りな感じ
パレード待ちとかレストランで
アトラクションにほとんど乗らないw

SMAPは
スタンドだったけど最前だったから
良かった♥
コントがあったのは
めちゃ嬉しいヾ(o゚ω゚o)ノ゙
生で昭和時代が見れるなんて!!

メインのステージは遠かったけど
ラストは思いっきり目の前に中居ちゃん、吾郎ちゃん、剛が来てくれた^p^
中居ちゃんのうちわ
振りまくったw

ほんとに楽しかったわ(´∀`*)
あ、風船くれたお姉さんありがとう!!

あとドームから
出る瞬間めっちゃ楽しいねw
こんな重い体がぶっ飛ばされるからねww
うん、あれは楽しいw

そんな感じです(。ω。)

お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ

ディズニーブログは
いつか書こうかなw

Android携帯からの投稿
今日は法事のため
滝沢にいってきましたー

法事なので
スーツきたお。
そしたらチンピラ風になって
グラサンしたらチンピラになったw


そして
チビッ子の扱いが
うまくなりたい(´・ω・`)

んばっ


Android携帯からの投稿
夢の王国から
帰還しちゃったよ。。。




エッグハントやってきた!

自分はエキスパート☆
タマゴちっさくて焦った
さすがエキスパート(・∀・)

あとイースターのパレードもよかった~
お兄さんと見つめあっちまったよ(〃∇〃)

次は6月。
2ヶ月は長いぞ。(´д`lll)

でもミラコスタ!!



Android携帯からの投稿