だいぶ前だけど
5日間ほど
金沢行ってました(´∀`)

大会があったんでね。
うち的に恥ずかしい演技をしてしまったよ。
ほんとに申し訳ない(ノ_-。)
ただの練習不足ですわ。
結果も解りきってたことだけど
なんかあれですわ。
複雑ですね☆彡

もっとやってたいけど
そういうわけにもいかんから
これで私のバトン現役は
終わりにします(・∀・)

今までお世話になった方々
本当にありがとうございました!!

これからは
踊ってみた動画でもうpしてみようかと思います☆
いつになるかわかんないけどwww

こんな感じです!
近況報告でした~

ばい(゜◎点◎)ノシ


Android携帯からの投稿
来週は
ミュージックテストの日。

はやいなー


1週間近く
バトン触ってない私…
大会間近なのに
あり得ないな。

明日仕事休みだし
練習しとこう(´Д`)

3バトンは
どうにか成功させたいなー


なんかもっと
練習できたような気がするなー

まぁこんなこと今更言ってもどうにもならんか←
とりあえず
少しずつ準備始めませう。


でも大会の帰りに
ディズニー行けるー!!!

悲しい気分で
ディズニー行かないように大会も頑張ります(((^-^)))

ば(゜◎点◎)ノシ