だいぶ前だけど
5日間ほど
金沢行ってました(´∀`)
大会があったんでね。
うち的に恥ずかしい演技をしてしまったよ。
ほんとに申し訳ない(ノ_-。)
ただの練習不足ですわ。
結果も解りきってたことだけど
なんかあれですわ。
複雑ですね☆彡
もっとやってたいけど
そういうわけにもいかんから
これで私のバトン現役は
終わりにします(・∀・)
今までお世話になった方々
本当にありがとうございました!!
これからは
踊ってみた動画でもうpしてみようかと思います☆
いつになるかわかんないけどwww
こんな感じです!
近況報告でした~
ばい(゜◎点◎)ノシ
Android携帯か らの投稿
5日間ほど
金沢行ってました(´∀`)
大会があったんでね。
うち的に恥ずかしい演技をしてしまったよ。
ほんとに申し訳ない(ノ_-。)
ただの練習不足ですわ。
結果も解りきってたことだけど
なんかあれですわ。
複雑ですね☆彡
もっとやってたいけど
そういうわけにもいかんから
これで私のバトン現役は
終わりにします(・∀・)
今までお世話になった方々
本当にありがとうございました!!
これからは
踊ってみた動画でもうpしてみようかと思います☆
いつになるかわかんないけどwww
こんな感じです!
近況報告でした~
ばい(゜◎点◎)ノシ
Android携帯か らの投稿
来週は
ミュージックテストの日。
はやいなー
1週間近く
バトン触ってない私…
大会間近なのに
あり得ないな。
明日仕事休みだし
練習しとこう(´Д`)
3バトンは
どうにか成功させたいなー
なんかもっと
練習できたような気がするなー
まぁこんなこと今更言ってもどうにもならんか←
とりあえず
少しずつ準備始めませう。
でも大会の帰りに
ディズニー行けるー!!!
悲しい気分で
ディズニー行かないように大会も頑張ります(((^-^)))
ば(゜◎点◎)ノシ
ミュージックテストの日。
はやいなー
1週間近く
バトン触ってない私…
大会間近なのに
あり得ないな。
明日仕事休みだし
練習しとこう(´Д`)
3バトンは
どうにか成功させたいなー
なんかもっと
練習できたような気がするなー
まぁこんなこと今更言ってもどうにもならんか←
とりあえず
少しずつ準備始めませう。
でも大会の帰りに
ディズニー行けるー!!!
悲しい気分で
ディズニー行かないように大会も頑張ります(((^-^)))
ば(゜◎点◎)ノシ
