だから
一応書いとこうかと。

今年は
よくわかんない年だったな( ̄∀ ̄)
何がしたいの?みたいなね。


来年はちゃんと
目標を持たないとダメだな…


来年は
とりあえず
3月の大会に向けて
頑張ります(^-^≡^-^)


んで年明けたら
髪の赤を増やそうかと思います\(^O^)/


…もう書くことねぇやwww

それでは
皆様良いお年を~(゜◎点◎)ノシ
もう2日も前のことだけども

彩と千佳と亜希と
飲みいった(((^-^)))

めーーっちゃ
楽しかった!!

みんな変わってなかったな~

下品な話だと盛り上がるなうちらwww

しかし
彩の酒の強さうらやましいーわぁん\(^O^)/

ゲームまた
やりたいな(^-^)!

ゲームとか
色々ちゃんと覚えたい(^~^)

あとうちのトイレに行く回数どうにかしたいな(^-^≡^-^)


はやくまた
みんなと会いたいな☆

んば(゜◎点◎)ノシ
昨日
金爆のインスト行って参りました(^-^)
パン・ギャラクティック・ピザ・ポート-BAKK5OHJQG.jpg

イオンのど真ん中でみんなして
『パンツを見せてくださーい!!』
とか叫んでたな( ̄∀ ̄)
自由な人たちだほんとに…
うらやましいな!!

結構挨拶してくれて
嬉しかったぬ☆

んで握手開始~
初めてなので
とりあえず名前でも読んで貰おうかと。
1番最初は翔さん。
『あやの~あやの~野菜を食べようね~』
って言われた(´Д`)
遠回しに痩せろと言われてるような…
キリショーのくせに(((^-^)))
次は歌広場さん。
『あやのちゃん☆ありがとう』
こちらこそありがとうございます(>_<)
次は喜矢武さん。
『あやの~あやの~愛してるよ~』
私も愛してるよ~(*^o^*)
最後に研二さん。
『あやの~あやの~愛してるよ~』
私も愛してるよ~(´∀`)
まさか2人に愛してるよって言われるなんて…
あ"ー幸せハート

でも盛岡なんて
もう来ないだろうな…

お願いだから
また盛岡来て…(;_;)

ばい(゜◎点◎)ノシ