だから
一応書いとこうかと。
今年は
よくわかんない年だったな( ̄∀ ̄)
何がしたいの?みたいなね。
来年はちゃんと
目標を持たないとダメだな…
来年は
とりあえず
3月の大会に向けて
頑張ります(^-^≡^-^)
んで年明けたら
髪の赤を増やそうかと思います\(^O^)/
…もう書くことねぇやwww
それでは
皆様良いお年を~(゜◎点◎)ノシ
一応書いとこうかと。
今年は
よくわかんない年だったな( ̄∀ ̄)
何がしたいの?みたいなね。
来年はちゃんと
目標を持たないとダメだな…
来年は
とりあえず
3月の大会に向けて
頑張ります(^-^≡^-^)
んで年明けたら
髪の赤を増やそうかと思います\(^O^)/
…もう書くことねぇやwww
それでは
皆様良いお年を~(゜◎点◎)ノシ

