リハーサル☆終わりましたね~シシシシニア!!!なんとなく撮ったヤツライオンキングすんごい疲れたけどすんごい楽しいな☆バトンも好きだけどみんなが大好きだな~(´∀`)あー寂しいなー寂しいな淋しいさみしいさみしい…とか思いながらもう泣きそうになっちまったぜい明日も泣きそーみんな私を慰めて明日は楽しもーかなー!!もう本当にみんな大好きー(≧∀≦)キャッキャッキャ
やぁ( ̄∀ ̄)久しぶりだね。この前ディズニー行ったにも関わらず全く書いてませんでしたね~でも今日はディズニーネタでなくて発表会ネタです…いやぁあんなに忙しいものでしたっけ?OGのはずなんだけど普通のメンバーと同じくらい踊ってる気がするなぁライオンキング最強だね~長いから自分の出番待ってると体冷え切るとゆ~にしてもハイエナとスカーかっこええな~にっにっ虹花さぁぁぁん(´∀`)どーだビックリしたろ☆自分でも見るとビックリするんだよ☆