終わりましたね~
シシシシニア!!!
パン・ギャラクティック・ピザ・ポート-201012251644250001.jpg
パン・ギャラクティック・ピザ・ポート-20101225163400000001.jpg
なんとなく撮ったヤツ
パン・ギャラクティック・ピザ・ポート-20101225192400020001.jpg
ライオンキング
パン・ギャラクティック・ピザ・ポート-20101225182300010001.jpg

すんごい疲れたけどすんごい楽しいな☆

バトンも好きだけど
みんなが大好きだな~(´∀`)

あー寂しいなー
寂しいな淋しいさみしいさみしい…

とか思いながらもう
泣きそうになっちまったぜい
明日も泣きそー

みんな私を慰めてハート

明日は楽しもーかなー!!

もう本当にみんな大好きー(≧∀≦)

キャッキャッキャ
久しぶりだね。
この前ディズニー行ったにも関わらず全く書いてませんでしたね~

でも今日はディズニーネタでなくて

発表会ネタです…

いやぁ
あんなに忙しいものでしたっけ?
OGのはずなんだけど普通のメンバーと同じくらい踊ってる気がするなぁ

ライオンキング最強だね~

長いから自分の出番待ってると体冷え切るとゆ~

にしてもハイエナとスカーかっこええな~


にっにっ
虹花さぁぁぁん(´∀`)

パン・ギャラクティック・ピザ・ポート-CA3F0430.jpg

どーだ
ビックリしたろ☆

自分でも見ると
ビックリするんだよ☆
ひっさしぶりの
熱。



うぉおおおぇ

寒気がハンパないぜよ

息するたんびに
ぞわわわわわ(・_・;)

バイト中フラフラだった…


明日休みで良かた

早く治れ…

んば…