*タハラさん* | ミートソースのある一日。

ミートソースのある一日。

potto 創業〜成長に向けたブログ。

#potto #食堂カフェ#タニタカフェ#南船場#都島#関目#北花田#ミートソース#生パスタ#カフェ#pasta#足羽山デッキ#ボタニカルデッキ#coil#さぶろうべい

タハラさん。
数年前のビジネススクールでクラスをご一緒して依頼のお付き合いです。

最近はご無沙汰していましたが、
本日はわざわざ都島のpottoまでご来店。

ありがとうございます。

大手企業に勤め、海外経験の豊富なジェントルマン。

以前から感じてはいたのですが、
タハラさんと少しでも時間を過ごすと何故か自信が漲り、前向きな気待ちにされちゃいます。
そして、ほんのり優しい感じに。

サラッと褒めて、真っすぐ見つめて。
優しい空気を纏って。

年齢は幾つも下だったと思いますが、
不思議な空気感も持つタハラさんはリスペクトできる存在です。

やはり、豊富な対人経験が対人能力を高めてるのかなー。