明日から6月、こんなモノまで値上げ⁈ | 『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!

『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!

日本人女性平均寿命=86歳!?あと何年好き勝手できる?つー訳で。遊べるうちに遊ぼっ。動けんよーになって後悔したないしっ!毎日オモシロおかしく♪わんこと旦那と気ままに生きてます。健康・美容に気ィつけて。いつまでも美味しくビールとスイーツを喰らいたぁい!

 

本日、かかりつけ医に受診したら。
来月から漢方薬がすごく高くなるのよ!と教えられ。

いつものお薬、多めに処方していただきました。

今回の お薬(右矢印こんなん image )や、喉のイガイガに(右矢印コレ  )なにかと よく漢方薬を飲む私。

ショボーン今でも結構かかっているお薬代、まだ高くなるなんて!! 大変ですショボーンショボーンショボーン

 

ついで(?)に、 ヒルロイドも2本。

 

 

ショボーンショボーンショボーン価格高騰の余波は、こんなところまで。

 



さらには、住宅ローンの金利も上がりそうだね。

中古物件購入を検討している身としては、辛いです。


定額減税4蔓延ぽっちじゃ 屁のツッパリにもなれへんわームキー