りくろーおじさんで ハッピーバースデー | 『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!

『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!

日本人女性平均寿命=86歳!?あと何年好き勝手できる?つー訳で。遊べるうちに遊ぼっ。動けんよーになって後悔したないしっ!毎日オモシロおかしく♪わんこと旦那と気ままに生きてます。健康・美容に気ィつけて。いつまでも美味しくビールとスイーツを喰らいたぁい!

2024.05.07.UP 

本日5月7日は、私が愛する お買い物パンダパンダの誕生日なので。

連休明けで忙しかったにもかかわらず、住之江のりくろーおじさんの店へ行ってきました。

 

お店は、新なにわ筋、住之江公園の近所…、アレ? 反対側へ移転してる???

しかも、ガードマンさん二人の 駐車場まで完備です!

 カフェも併設されていて、チーズケーキ以外にも様々なスイーツが頂ける店内は、平日でも活気づいていました。
 焼きたてケーキを購入するレーンでは、オープンキッチンで プルプルを実演中。
カランベルカランベルカラ~ンベルベル ベルが鳴ると、焼き上がりの合図音譜
一度に12個 焼きあがります。
 二人(おパン&小パンダ)の為に、二つ購入 ➕ ケーキ入刀用のナイフへ別料金(@10円)

 

昔は500円だったチーズケーキ、今はほぼ倍。

でも、それでも安いよね?

 無事、皆んなで頂きました。

熱々ホカホカのケーキは、プルプルで 溶けていきます。

 

あ、でもね、熱々は美味しいけど、冷蔵庫でキーンと冷やして固めを頂くのもいいもんです。

 

みなさま、お好みのままに。

 

とりあえず、おパン、お誕生日おめでとー!!

そして、お買物パンダ アニメ化決定、おめでとー!!

 

おめでた 続きの連休明けでした照れ

 

今度は、アップルパイも買ってみよかな。

 

りくろーおじさんの店 住之江公園店ケーキ / 住之江公園駅
テイクアウト総合点★★★★ 4.0