移動式オービスを見た!! | 『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!

『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!

日本人女性平均寿命=86歳!?あと何年好き勝手できる?つー訳で。遊べるうちに遊ぼっ。動けんよーになって後悔したないしっ!毎日オモシロおかしく♪わんこと旦那と気ままに生きてます。健康・美容に気ィつけて。いつまでも美味しくビールとスイーツを喰らいたぁい!

2023.08.06. am:7時

場所は、詳細には言えませんが。
堺市内の泉北ニュータウンの幹線道路で。

移動式オービスの設置作業してるのを目撃。

皆さま、スピードは、 控えめにね!

image

しかし、移動式オービス、初めて見ました。

木が生い茂った中に、まぎれていました。

 

いつも速度超過で通過している道なので、反省です。

 

堺の警察署(南署) が移動式オービスを導入したのだから!!

どこに出没しても おかしくないですね。



2024.05.06.追加

あれから随分と経ちますが。移動式オービスの姿を確認できていません。


目撃した日、お昼前に再び通過した際は 既に撤去さるていました。

まぁ合流付近に設置したら、思わず急ブレーキかけて、追突事故が起こる可能性があるもんね。


そして その後、泉北1号線では 見ることは無く。

※私が出会ってないだけなら、ごめんなさい。


とはいえ、スピードの出し過ぎには要注意ですね。


照れGW最終日、帰宅ラッシュの中をお疲れ様です。

どうぞ、ご安全に。



ちなみに今日は、泉北2号線でネズミ取りをしていましたよー。

くれぐれも安全運転を。



2024.05.10. 17時30分

久しぶりにオービス見ました。

スピードは控えめに