寶菓匠 菅屋~三笠~ | 『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!

『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!

日本人女性平均寿命=86歳!?あと何年好き勝手できる?つー訳で。遊べるうちに遊ぼっ。動けんよーになって後悔したないしっ!毎日オモシロおかしく♪わんこと旦那と気ままに生きてます。健康・美容に気ィつけて。いつまでも美味しくビールとスイーツを喰らいたぁい!

ショボーン昨日の「味噌バターカレー牛乳どらやき(右矢印これ 」には申し訳ありませんが。

 

 

 

優雅で聡明でお優しい 私のあこがれ、社長夫人。

前回のサニーサイドのクローネ(右上矢印これ  )に続き、今回は「和菓子」の差入れ。

ラブや~ん、私の大好きな 三笠ですっダッシュダッシュ

 宝塚で 有名なお店らしい(=宝塚界隈に住む人の情報) 寶菓匠 菅屋さんの三笠。

正統派で、素材の良さを感じさせる三笠ではありましたが。

う~ん、そんなに 「ビックリするほど 美味しい!!」という感動はありませんでした。

すみません!!

 

 

とはいえ、高級和菓子店のこちら。 南大阪に住む私には、縁の無いお店です。

 

 

 

寶菓匠 菅屋 山本店和菓子 / 山本駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.0