残念な、国産松茸。 | 『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!

『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!

日本人女性平均寿命=86歳!?あと何年好き勝手できる?つー訳で。遊べるうちに遊ぼっ。動けんよーになって後悔したないしっ!毎日オモシロおかしく♪わんこと旦那と気ままに生きてます。健康・美容に気ィつけて。いつまでも美味しくビールとスイーツを喰らいたぁい!

某スカイラインを一走りした帰り道。山を下った辺りで、地元の松茸を買った。

 

だってね、この売店から 松茸の香りが凄いんです!

 

そこそこのお値段で買った松茸。

残念ながら つぼみは無くて、、、 傘が開ききった松茸。

やはり、香りに乏しく。 焼いてみたものの、残念なシロモノ。

 

すみません。

ツボミの状態のモノがありましたら、またよろしくお願いします。

 

 

プンプンってゆーか、ほんまに 国産の、地元の松茸やったん??????