サニーサイドでサクサクパイ♪~クローネ~ | 『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!

『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!

日本人女性平均寿命=86歳!?あと何年好き勝手できる?つー訳で。遊べるうちに遊ぼっ。動けんよーになって後悔したないしっ!毎日オモシロおかしく♪わんこと旦那と気ままに生きてます。健康・美容に気ィつけて。いつまでも美味しくビールとスイーツを喰らいたぁい!

いつも 会社へいらっしゃる際には、従業員へ差入れを下さる 優しい社長の奥様から。

美味しいパイを  頂戴いたしました照れ

 

ハナシに聞くと、、、宝塚では カレーパンで有名なパンとコーヒーのお店らしいです。

サニーサイド宝塚中山寺店さん。流行っているので 混雑必須の人気店だそうです。

いただいたのは、ドーナツとこちら右上矢印 クローネ。

サックサクのパイ生地の中に、 クリームが詰められています。

照れ上品で上質な優しい甘さのクリームは、奥までギッシリ 詰まっています。

ちょっとゆるめ(=やわらかめ)なので、パイとの相性も抜群!照れ

 

 

びっくりそういえば、これ!

賞味期限わずか3時間DASH!の、六花亭(北海道・帯広)のさくさくパイ(右矢印こちら )とよく似ています。

 

ラブラブラブ北海道へ行かなくても、美味しいパイ(=クローネ)が頂けるなんて、嬉しい限りです。

 

大阪にもお店があるそうなので。

近くを通った時には、絶対寄ってみようと思いましたダッシュ

 

 

 

 

サニーサイド 宝塚中山寺店パン / 中山寺駅中山観音駅
テイクアウト総合点★★★★ 4.0