味の牛タン 喜助 | 『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!

『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!

日本人女性平均寿命=86歳!?あと何年好き勝手できる?つー訳で。遊べるうちに遊ぼっ。動けんよーになって後悔したないしっ!毎日オモシロおかしく♪わんこと旦那と気ままに生きてます。健康・美容に気ィつけて。いつまでも美味しくビールとスイーツを喰らいたぁい!

2013年4月(右矢印コレ 13042501)以来だから、ほぼ10年ぶり!?

 

 エスパルの地下にある、喜助。

開店時間が11時から・・・。  ちょっと早かったけど、店の前で待ち・・・。

開店と同時に滑り込んだ!

まずは、牛タンの切り落とし。

 塩味です。結構 たくさん盛られていて、お得感満載。

切り落としは歯ごたえがあって、旨味がジュワーっとしみ出してきます照れ

お次は 牛タン(並)焼き。

 切り落としが塩味だったので、こちらは牛タン味噌味。

う~ん、仙台牛タン特有の熟成具合と、炭火焼の香ばしさに 味噌のコクが合わさって、美味です。

仙台味噌って、ちょっと辛めで美味しいんだよね。

調子に乗って、ハラミ(タレ味) もオーダー。

タレも美味しかったけど、やっぱ 喜助では 牛タンかなぁ。

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

味の牛たん 喜助 エスパル店牛タン / 仙台駅宮城野通駅あおば通駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4