らぁめん力丸~激戦区 西宮?で並びました~ | 『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!

『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!

日本人女性平均寿命=86歳!?あと何年好き勝手できる?つー訳で。遊べるうちに遊ぼっ。動けんよーになって後悔したないしっ!毎日オモシロおかしく♪わんこと旦那と気ままに生きてます。健康・美容に気ィつけて。いつまでも美味しくビールとスイーツを喰らいたぁい!

超 いい天気、暑いくらいの 10月の最終土曜日。

西宮でニッコリキャンペーンの終了を目前に控え、最後の悪あがき=いえいえ、お買い物。

同僚に教えてもらった ドイツ菓子の有名店(右矢印こちら 画像 )でスイーツを買って、

やまやで 工場出来たてうまさ実感パック(右矢印 )を買って・・・。

 

 

ラーメン激戦区と言われる 西宮で人気のラーメン屋さんへ。

 

セブンと一体になった駐車場は、MAX20台くらいかな?

到着時刻は 土曜の12時。 一番の混雑時刻。 待ちが4組ありました。

待ってる間も クルマはゾクゾク。満車の域を通りすぎて、路駐も発生・・・。

しかし、人気なんだから仕方ないよね????  ん??いいのか、路駐???

当然のことながら、へんてこりんな石像が佇む 入口近辺には  人が 溢れかえっています。

カウンターOKという事で通された店内は  天井の紅白ちょうちんに、色紙がズラリ。人気のほどが伺えます。

そして、オーダーしたラーメンがこちら。

 王道(?)の「豚骨ラーメン」。

他には、「特濃豚骨」、「黒脂豚骨」。「ピリ辛豚骨」、「極み味噌」。「背脂魚介醤油」など、いろいろあって、悩ましいぃ~。

チャーハンも人気というコトだったので、 大中小あるチャーハンのかなでも「大」をチョイス。

 あっさり醤油系のチャーハン、ソツなく美味しかったです。

 

 

!! そうそう! LINEの友達登録で替え玉無料クーポンが貰えます♪

「大盛」が無いのは そういった訳だったんですね。

いやはや、なんとも 博多ラーメンっぽいです!!

 

 

店先でのウェイティングの割には なぜだか空席が目立つ結店内でしたが。

結構 美味しかったです。しかし、行列になるほど??????  (それ所のコメントはご勘弁を)

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

らぁめん力丸ラーメン / 甲子園口駅阪神国道駅久寿川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5