キャッシュレスキャンペーンでお買物中に お腹が空いたので、通りがかりの牛丼屋さんへ寄ってみた。
羽曳野キャッシュレスキャンペーン対象外のお店でしたが。空いてたので、ついつい入店。
しかし、それは 間違いでした
すみません。テーブルも汚く。卓上のショウガ、薬味、箸、全てが あまりにも不潔感が漂っていて。食欲も減少。
旦那様は並ですが、私はミニ丼を頼みました。
出てきた丼は、案の定 牛丼も ぬるくて 脂っぽくて 味も薄い。
仕方なく、紅生姜山盛りで 食べました。
極めつけは、お会計の際の店員の対応。
我々が席を立ったら、会計を後回しにして バッシング⁈
レジ前でしばらく待っていると、、、、やっと戻ってきて「お待たせしましたぁー♪」
はぁ⁈どんだけ待たせんの???
あり得ません。
厨房では、クレカやPayPayの事で デッカい声でペチャクチャしゃべって、仕事もそっちのけ?
エチケットチェックもしておらず。トイレは、超汚い!!
未だにこんな店、あるのかと驚きました。
牛丼大好きな私。 以前、同系列のな○卯で お仕事をさせていただいた事があるだけに。ホント、悔しい気持ちが湧き上がりました。
吉野家さんの牛丼の値上げが話題の昨今。
企業努力の賜物だと感心しているのですが。
世の中には、末端の従業員のていたらくで。こんな不味い牛丼を400円で販売してるお店もあるんですね。
飲食業界も建設業と一緒で、人度不足。
頑張ってる人が台無しです。
月曜のお昼過ぎの時間帯は、もう行きません。
すき家 170号羽曳野西浦店 (牛丼 / 古市駅)
昼総合点★☆☆☆☆ 1.8