牛丼の価値観 不味すぎる牛丼に出会った。 | 『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!

『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!

日本人女性平均寿命=86歳!?あと何年好き勝手できる?つー訳で。遊べるうちに遊ぼっ。動けんよーになって後悔したないしっ!毎日オモシロおかしく♪わんこと旦那と気ままに生きてます。健康・美容に気ィつけて。いつまでも美味しくビールとスイーツを喰らいたぁい!

 

キャッシュレスキャンペーンでお買物中に お腹が空いたので、通りがかりの牛丼屋さんへ寄ってみた。
羽曳野キャッシュレスキャンペーン対象外のお店でしたが。空いてたので、ついつい入店。
 

しかし、それはムキームキームキームキームキームキー 間違いでしたムキー


すみません。テーブルも汚く。卓上のショウガ、薬味、箸、全てが あまりにも不潔感が漂っていて。食欲も減少。
 

旦那様は並ですが、私はミニ丼を頼みました。

出てきた丼は、案の定 牛丼も ぬるくて 脂っぽくて 味も薄い。

 

仕方なく、紅生姜山盛りで 食べました。



極めつけは、お会計の際の店員の対応。
我々が席を立ったら、会計を後回しにして バッシング⁈

レジ前でしばらく待っていると、、、、やっと戻ってきて「お待たせしましたぁー♪」

はぁ⁈どんだけ待たせんの???

あり得ません。

 

厨房では、クレカやPayPayの事で デッカい声でペチャクチャしゃべって、仕事もそっちのけ?

エチケットチェックもしておらず。トイレは、超汚い!!

未だにこんな店、あるのかと驚きました。
 

牛丼大好きな私。 以前、同系列のな○卯で お仕事をさせていただいた事があるだけに。ホント、悔しい気持ちが湧き上がりました。


 

吉野家さんの牛丼の値上げが話題の昨今。

企業努力の賜物だと感心しているのですが。


 

世の中には、末端の従業員のていたらくで。こんな不味い牛丼を400円で販売してるお店もあるんですね。

飲食業界も建設業と一緒で、人度不足。

頑張ってる人が台無しです。

 

月曜のお昼過ぎの時間帯は、もう行きません。

 

すき家 170号羽曳野西浦店牛丼 / 古市駅
昼総合点☆☆☆☆ 1.8