有給休暇、取得して。~朝バーグ~ | 『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!

『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!

日本人女性平均寿命=86歳!?あと何年好き勝手できる?つー訳で。遊べるうちに遊ぼっ。動けんよーになって後悔したないしっ!毎日オモシロおかしく♪わんこと旦那と気ままに生きてます。健康・美容に気ィつけて。いつまでも美味しくビールとスイーツを喰らいたぁい!

2023.09.08.UP

 
ここンところ、残業続きで疲れていたので。

おねがい1日、休んでみました。

 

えー朝ごはんはサボタージュ。

近所=泉北のびっくりドンキーで、朝バーグ。

 朝8時から営業しているので、ゆったりブレックファーストタイム♪

もちろん、ホットコーヒー 飲み放題付でウインク

 

そして、ココでもやっていますよ!マロンフェア。

ニコニコ今度はアフタヌーンティーをしに来ようかな。

 

ホットコーヒーをお代わりして、くつろいだら、ジムへGO!!

 えー本日は、果敢にも!? スタジオレッスンにチャレンジしてみました。
まずは、ピラティス。 その名を初めて聞きましたが、ヨガを簡単にしたような感じ?

ニコニコポールを使いながら、楽しく体をほぐす事が出来ました。

 

 

続いてのヒップホップは、、、、

ガーンガーンガーンリズム感の無い私には無理ぃ〜。

 

自宅で練習してたら、旦那様に「ゴリラが踊っているのか?」と笑われる始末 ガーンガーンガーン

 

とは言え、何事も経験が大事。

ちょっとだけ、新しい扉を開けてみました。

 

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ明日はきっと筋肉痛。

 

 

2024.03.19.追記

またまた仕事サボタージュ。だってね、ここんとこ 忙しすぎて、カラダがやばい。

20日〆のわが社。今しか(無理矢理)休める暇がない。とはいえ、休み中にもひっきりなしの電話。中小企業では仕方ないよねショボーン

さてさて。今日は、お休みいただき 旦那様と朝バーグ。
image 久しぶりに近所のびっくりドンキーへ行ったら、近代化=タブレット化してました。

通常注文は問題無かったけど、 左上矢印オリジナルハンバーグソースの増量をお願いするボタンが見つからずショボーン  ソース不足でイマイチでした。

 レジもセルフ。これはコレでいいですが。

お向かいの老夫婦は、かなり困っていました。

もう少しだけ、タブレットの使い方を説明してあげるのが親切ではないかなぁ。

 

 

 

びっくりドンキー 泉北店ファミレス / 栂・美木多駅泉ケ丘駅
その他総合点★★★☆☆ 3.5