ハーゲンダッツの #ねり食べ? | 『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!

『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!

日本人女性平均寿命=86歳!?あと何年好き勝手できる?つー訳で。遊べるうちに遊ぼっ。動けんよーになって後悔したないしっ!毎日オモシロおかしく♪わんこと旦那と気ままに生きてます。健康・美容に気ィつけて。いつまでも美味しくビールとスイーツを喰らいたぁい!

晴れ晴れ晴れ2023.08.20.UP

 

ハーゲンダッツを貰いました。

定番のグリーンティー、クッキー&クリームに
image 熟成バニラ 芳醇な香り、そして クリーミージェラート・ピスタチオ&カカオ。

 

さすがに暑過ぎて、食べれないです。(喉が渇きますっプンプン

まったりクリームよりも、カキ氷!!

氷系のアイスを下さぁぁぁいっ!

 

 

晴れ2023.08.22.追記

ハーゲンダッツの「クリーミージェラート」シリーズの一つ、ピスタチオ&カカオ。

「練ると、ふわとろ! #ねり食べ」とあるんですが・・・。

 どうやって、練るの???

食べ方、わからず 失敗してしまいましたガーン

しかし、ピスタチオとカカオ(ショコラ)って、何についても  絶対に間違いのない組み合わせだよね~ハート

 

お次は 絶対に #ねり食べ しますっダッシュ