可愛すぎて、かじれません!~東京ばな奈 変わり種?~ | 『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!

『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!

日本人女性平均寿命=86歳!?あと何年好き勝手できる?つー訳で。遊べるうちに遊ぼっ。動けんよーになって後悔したないしっ!毎日オモシロおかしく♪わんこと旦那と気ままに生きてます。健康・美容に気ィつけて。いつまでも美味しくビールとスイーツを喰らいたぁい!

2020.03.30UPラブラブ
誰もが知ってる 東京ばな奈
熊さん、イチゴちゃん、色々あるけど。

東京ばな奈ラッコ コーヒー牛乳味「見ぃつけた」

びっくりラッコは可愛すぎぃ〜ラブラブ
 か、かわいい。。。

かわいすぎて、かじれません!!!
ニヤリもうちょっと、眺めていてもいいかな。
賞味期限はまだ先です。 罪な奴だよ晴れ

 

 

合格合格2021.01.14 追記合格合格

ヤフーニュースで、東京ばな奈に ポケモンバージョンが出た、ってあった。

第一弾はピカチュウ⁈
笑った顔に怒った顔、後ろ姿などなど。
めちゃめちゃ可愛いっ!
 
通販限定らしいけど、買ってしまいそうです。
以前のラッコちゃん、以来かなぁ。
 
カップケーキカップケーキカップケーキカップケーキ2023.01.28.追記カップケーキカップケーキカップケーキ
「ホレッ」と言われて渡された 東京ばな奈。
先日、東京出張から戻った旦那様のお土産です。
 バナナとチーズのいい香り。
もはや、東京ばな奈ではないような気もするケドキョロキョロ
美味しいにこしたことはありませんよね。
「東京ばな奈チーズケーキ、見ぃつけた」でした。
 
 
2023.04.20.追記
 またまた可愛いバナナを頂きました。
去年の冬だったかな?

その名も 『東京ばな奈ぶにゃんこ チョコバナナ味、「見ぃつけたっ」』

黒猫ちゃんが可愛いラブラブ

 スポンジは2層になっていて、白黒。
その中は、チョコカスタードクリームでした。
可愛らしいだけではなくて、もちろん美味しかったよウインク
 
 
2023.05.08.追記
頂きモノですが。
もはや、コレは東京バナナなんでしょうか?
あのふわふわのスポンジではなく、
 カラメリゼされたブリュレ。
 タルト? 

美味しいですが。

口笛口笛東京ばな奈ではないような。

 

 

 2023.06.26.追記

なんだか 東京出張の際は「東京ばな奈」をお土産にしなきゃいけない風潮のウチの会社。

もはやネタも尽きた?

 今回は「クッキーサンド」をいただきました。
 
実は私、東京ばな奈の ふわふわのスポンジが大好きなんですが。。。。。
 クッキーサンド、ホワイト&バナナ味の板チョコがはみ出てて とっても美味しかったんだけど。
ショボーンクッキーよりも サブレよりもタルトよりも 絶対 スポンジがいいですっ!
 
2024.03.09.追記

上長からのお土産は、久しぶりの東京ばな奈。今回はレーズンサンド。

 そう言えば! 少し前に、ラムレーズンが食べたい(右矢印これ image)って騒いでいたから、気に留めてくれていたのかな?
開封せずとも わかる、間違いなく美味しいヤツ。
 開けてみたら、やっぱり! しっとりサブレに、クリームが挟まっています。

しかも、ちょっとはみ出てる!!

 別のを開封してみても、やっぱりはみ出てる。

もうちょっと、全体的に塗って欲しい気もするけど。

バナナ&ホワイトチョコ風味のクリームが、ラムレーズンとまさかのベストマッチ爆笑

 

六花亭のマルセイバターサンドをはじめ、数あるレーズンサンドを頂いてきましたが。

バナナとのコラボは初めて。

かなり、美味しいサンドでした。

ちなみに コスパで言うと ローソンのレーズンサンド(右矢印こちら )も良かったけど、もう売ってないよねぇ???

 

 

バナナ2024.03.31.追記バナナ

 

3月29日(金)。期末の クソ忙しい最終日っDASH!

社内で若者が集まる懇親会があった。

支社の若者たち、遠くは 仙台、福岡、新潟、名古屋、などなど。

そんな中、勤続(派遣の3ケ月を含めて)10年超&51歳&係長汗の 私も参加させらてて・・・。

支払い業務で忙しいのに、半日 つぶれてしまいました。

モチロン、翌 土曜は 休日返上ドクロドクロドクロ

ドクロお土産にいただいた 東京ばな奈を食べながら、一人で仕事となりました。

 

おねがいしかし! いつもは変わり種ばかりだった東京ばな奈。

久しぶりに 「見ぃつけたっ」を」食べて、改めて バナナカスタードのやさしい風味に感動。

ふんわりスポンジに包まれて、、、ムカムカしてた心が 癒されました。 

 

晴れ2024.07.18.追記

 久しぶりの東京ばな奈「見ぃつけたっ」

暑い時期は、冷蔵庫で 冷やして食べようかなぁ~照れ

 

 

東京ばな奈Sスイーツ / 東京駅大手町駅二重橋前駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.5