5月16日のなう | 『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!

『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!

日本人女性平均寿命=86歳!?あと何年好き勝手できる?つー訳で。遊べるうちに遊ぼっ。動けんよーになって後悔したないしっ!毎日オモシロおかしく♪わんこと旦那と気ままに生きてます。健康・美容に気ィつけて。いつまでも美味しくビールとスイーツを喰らいたぁい!



今日はお休み音符 朝イチで外科(『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!-Image006.jpg 左上矢印ヤケドの治療)へ行って、お昼ナイフとフォークは実家で父と音符(本日はバースデーなのだクラッカー) で、午後イチに歯医者で親知らずの治療ショック!してぇ~あせる その後、旅準備だ
5/16 7:39

#gohan おやつ?に、馬郡のミンチ天。意外と旨かったぁ~(^O^)
『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!
5/16 13:59

北の大地へ向けて。蒸し暑い大阪を出発! 1週間の旅がスタートです。 昨日の大阪は晴れ真夏日だったもんねぇ(>_<)
5/16 20:20