空いてても旨いよっ~総大醤 | 『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!

『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!

日本人女性平均寿命=86歳!?あと何年好き勝手できる?つー訳で。遊べるうちに遊ぼっ。動けんよーになって後悔したないしっ!毎日オモシロおかしく♪わんこと旦那と気ままに生きてます。健康・美容に気ィつけて。いつまでも美味しくビールとスイーツを喰らいたぁい!

「東北地方太平洋沖地震」および「福島原発事故」、そして台風や大雨と、甚大な災害に見舞われた日本。 被災された皆様には 心よりお見舞い申し上げます。


そして 復興に際し 甚大な助力を尽くされている方々がいらっしゃる事も 決して忘れることなく、日本が 一日も早く 元の元気な姿に 戻りますよう お祈り申し上げます。





チューリップ紫  チューリップ紫   チューリップ紫 チューリップ紫  チューリップ紫   チューリップ紫 チューリップ紫  チューリップ紫




アメーバイチ押しグルメ情報 グルブロ




総大醤
総大醤


住所:大阪府大阪市北区浮田2-4-16

電話番号:06-6375-8260

評価:【 4 】







『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!-12011647









毎度 御馴染み、旦那様の らーめんラーメンベスト5王冠1 に入る 総大醤。




キタへ行った時は、ちょくちょく 立ち寄るラーメン屋さんです。




以前は 店先に 行列ができていて、並ぶのが 苦痛だった(右矢印こんなん
あせる)のですが。




最近は 何故だか すんなり 座れる!!




そして、先日にいたっては、 ランチタイムだというのに 店内、ガラガラDASH!


た、たまたまなんだろうと思うケド。




美味しいラーメン屋さんなだけに、いつまでも 繁盛してほしいと 願うばかりです。






『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!-12011645


つけ麺に 細麺が出来たり、


塩つけ麺が登場したりと、


新しいメニューも 増えたようだけど。



いつも 決まったオーダーは


生ビール(中ジョッキ@500円)に、


チャーハンセットチョキ




黒大醤(ノーマルの醤油ラ-メン)に、普通サイズのチャーハンがセットで @1,100円音譜




アテに、食べ放題のキムチも いただいて・・・にひひ




やっぱ 美味しいッスクラッカー


やぎ座チューリップ黄






ラーメンラーメン  総大醤、過去の記事へのリンク  ラーメンラーメン





ラーメン 醤油つけ麺 & こいくち醤油ラーメン右矢印 
 


ラーメン 以前はあった“半チャンセット”右矢印