12月25日に投稿したなう~極寒のクリスマスは…~ | 『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!

『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!

日本人女性平均寿命=86歳!?あと何年好き勝手できる?つー訳で。遊べるうちに遊ぼっ。動けんよーになって後悔したないしっ!毎日オモシロおかしく♪わんこと旦那と気ままに生きてます。健康・美容に気ィつけて。いつまでも美味しくビールとスイーツを喰らいたぁい!



さ、寒いです。最高気温5度で最低気温3度!? ひゃぁぁ~(>_<) カップスープ+生パン、有り!だと思います!
『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!
12/25 7:59

最近ご無沙汰してた百均ですが…。さすが年末!?こんなモンまで売ってるんっ? そぉ!“栗の甘露煮”。スーパーじゃ500円前後するのに、100円やん! 国産じゃぁないと思うけど、味は普通! オヤツにお節にと、5本買っちゃったよ!
12/25 10:06

吉野家のレトルトごはん、安かった(⇒http://ameblo.jp/tabascoya3/entry-10736704996.html )ので追加で購入しようとスーパーへ行ったけれど。ドコにも見当たらないっ! 何故? (>_<)売り切れたのぉ~?
12/25 10:51

道頓堀の大たこ。 移転先があったんやったら、さっさと立ち去ったらよかったのに。 判決に逆らったり、屋台を阿倍野へ置いたりって、売名行為なん? ガッカリです。
『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!
12/25 11:54

総大醤で、ちょっと並んでいます。寒いから、店の外には ストーブがっ!
12/25 13:41

お昼の半チャンセット。ふぅぅ~。寒いと、あったかいラーメンがカラダに染み渡ります・・・。
もう3~4回目のUPですがあせる右矢印こちら ラーメン
12/25 14:06

鴨肉と赤ワインで。クリスマスを満喫♪
『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!
12/25 18:51

ディナーの締めくくりは、やっぱ 豪華スイーツで。 幸せですo(^-^o)(o^-^)o
『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!
12/25 19:26

木箱におさまって。 赤と白のワイン。 お、おいしい。 何年ぶりかのワインを楽しみました。
『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ! 右矢印こんな カクテルグラスワインですラブラブ
12/25 21:48