子ども達からのプレゼント旅行 | タバスコマン日記

タバスコマン日記

タバスコマンの由来は、ピザを頼んだ喫茶店で、ピザと一緒にできたタバスコを初めて見て、何も分からずざぼざぼかけたことからです。
タバスコ初体験、19歳の衝撃でした。あれから45年以上、私はずっとタバスコマンです。趣味はそば打ちです。元そば職人です。

当地ではたくさん降る恐れもあった雨もそれほど降らずほっとしています。

子どもたちが退職のお祝いにカタログギフトの旅行をプレゼントしてくれました。

妻と相談して車で行ける温泉地を選んで予約しました。1泊2日の行程で出発は25日(本日)です。

高速で4時間ほどの運転だと思いますが安全運転を心掛け、妻にあれこれ注意されないようにしたいと思います。

特に周辺観光で行きたいところもないので、行き当たりばったりというスケジュールです。

かめちゃんがひとりになるのが気になりますが、2月にも1泊旅行をしたので問題ないと思います。

温泉地でお土産を買って子どもたちに送ろうと思います。

 

のんびりしておいしくお酒を飲みたいと思います。

またお会いします。