今日の午後は、オンラインで開催された

「357数秘カード練習会」に参加しましたPC


こちらは先月に続いて2度目の参加星


はじまる前に前回の復習をビックリマークと思いつき
おふたりに教えて頂いた

「誰が、いつ、どんな場所で、
何をしている」

を意識し直してキラキラいざ!!勉強会へお願い


今回は私も含めて、5人ハート

それぞれ自己紹介をしてから
練習会が始まりましたラブ


…そしたらあら不思議びっくり
前回よりもなんだか読みやすい
すらすら言葉が出る自分に驚いたびっくりびっくり

いや、実は陰でなんかすごい特訓を
していたとかじゃなくてですね(笑)

やってみて後から気づいたのですが…
絵をそのまま読む
前回の講座で丁寧に教えて頂いたことで
だいぶ腑に落ちていたのです!!!

教え方が上手すぎるっていう話…真顔キラキラ

ありがたすぎる…笑い泣きキラキラ

しかも今回は人数も多かったので
皆さんのそれぞれ角度の違った読み方を
聞くことができて、新しい発見がたくさんあり
勉強になりましたラブ

読み解いて出てきた答えが同じだとしても、
その表現の仕方はみんな違っていて、
それぞれの個性が光るお願いキラキラ

また、一つの質問に対して
みんなそれぞれで違うカードを引いたのに
掘り下げていくと
同じ答えにたどり着く…など
広さも深さも感じた今回でしたおねがいキラキラ
楽しかったですーーラブラブ

次回の開催は…

日    時  12月8日(水) 
                14〜16時

参加費  1,000円(という破格値びっくり)

だそうですーーウインクハート


ぜひ気になった方は
参加しちゃいましょう〜チューキラキラ

私もまたちゃっかり参加したいなと
企んでいます(笑)