本題の前に。。。


10月7日(木)は、

4回目となる講座の日でした鉛筆ラブラブ



今回は3名の方にご参加頂きましたクローバー

講座の内容については。。。
週末日曜日にも同じ内容での開催を
控えてますのでヒミツにしておきますラブ

ちなみに乙女のトキメキまだ3枠空きありますよーデレデレ


お申込み、お待ちしておりますラブラブ
↓↓↓




さて!!今回の本題爆笑乙女のトキメキ

同じ日の午後、わたしは

下矢印下矢印下矢印
357数秘カードの練習会

に、参加しました!!

「357数秘カード」とは、
私が現代数秘術を教えて頂いた師匠である
珊瑚ななさんが創られたカードです流れ星

下矢印下矢印下矢印


販売されてすぐに習ってはいたものの、
ここ数年、私自身のセッションでは
取り入れていなかったので笑い泣き
基礎をまた一から習う気持ちで
参加してきました真顔乙女のトキメキ

そんな私の気持ちが伝わったのか!?
リーディングの練習に出てきたカードは、
産まれる前の胎児の絵柄や
赤ちゃんの絵柄赤ちゃん


(こんな雰囲気のかわいいカード達ピンクハート)

「絵をそのまま読めばいい」
ということを知識として分かってはいるものの
「そのまま読むって…
どういうこと??」
と、すっかり迷宮入りしてしまっていた私滝汗
プロのお2人がとても丁寧にしっかりと
教えて下さいました乙女のトキメキ
(これで、料金1,000円って
破格値だとしか思えない…びっくり)


講座が終わる頃には、
カードリーディングの楽しさ
その奥深さを知って、
目をキラキラさせていた私ですラブ乙女のトキメキ

また来月も開催されるということでしたので
気になった方はぜひとも一度
参加してみて下さいおねがい音譜
私もまたぜひ参加したいと思っています晴れ

そして、楽しさを知ったカードリーディング
これからセッションにも
取り入れていきたいと思っていますピンクハート

ミラクルナビらぶちゃん、
珊瑚ななさん、
ありがとうございました桜




↑ネットショップのやり方が
よく分からない…という方、
対面での鑑定をお申し込みの方は
こちらからどうぞおねがいハート