ただいまー!!

 

 

 

って、挨拶でよいでしょうか?!笑
いや~だいぶ長いこと

ブログから遠のいてました。
5ヶ月ぶりです。

その間、心配してくれていた方が

いたとか?!いないとか?!

いたんです、有り難いですラブ


いろんな事がありましてね…。
一時、メンタルがズタボロでした。

家族や親戚にまで心配をかけました。
ゴメンネ、アリガトウ💚

 

 

あ、いろんな事と言いながら

ほぼ夫との事だった!!!

 

夫とは、何度も話し合いまして

たまに第三者を交えて

話し合ったりもしました。

ここには書けない事もありました。。

 

 

そんないろいろを経て

最近の夫に、大きな変化がありました。

夫の心のなかにあった”闇”が

消えつつあると感じてます。

 

夫の変化は過去にも何度かあって

その度に一喜一憂してきたけど

今回やっと、

核心部分への変化が起きてるように思います。

 

カウンセリングに行ってるおかげかな?

 

 

そしてその”闇”に似たものを

私も少しながらは持っていたから

惹かれあったんだろうと思います。

 

”闇”を分かりやすく言うと

幼少期のトラウマ

って事になるのかな?!

専門用語だと

早期不適合スキーマ、とかかな?

 

 

いま夫とは、

仕切り直しというか

関係性を一から作り直している所です ハイハイ

 

 

 

そうこうしてるうちに

我が家の契約満了日が近づいてました!

ここに越してきて

二年が経とうとしてます。

 

じゃどうするのか?

そこも夫と話し合いまして

契約更新することにしました。

 

夫は、そのうち?戻ってくるそうな!

どのうち???

 

 

 

今回の別居騒動で私は

自分を深く知ることが出来ました。

 

そして

人に助けてもらえる有り難さを

心から実感しました。

 

絆が深まった友人がいます。
逆に、去っていった友人もいます。。

 

それら全部ひっくるめて

ご縁というものなんでしょうか?!

 

辛い事からは、学びが多いですね。

出来事すべてに感謝です。

 

 

なんて、しんみりモードですが

またブログを書いていきたいなって思ってます!

 

ご興味ある奇跡的な方、

またよろしくお願いします。

 

 

 

私の部屋の変化

 

●Before

 

●After

 

机を増やしました!!

 

 

 

 

☆横長デスク

 

 

☆サイドチェスト

 

 

 

 

 

あわせて読みたい

 

☆半年前の夫

 

☆ローチェア愛用中

 

 

 

 

 

 

宝石緑 Taakoはこんな人 ≫ 自己紹介こちら

楽天ROOM ≫ 私の愛用品はこちら

Room Clip  ≫ お部屋ごと画像はこちら