夫の部屋

 

 

最近の夫は家に

週2ぺースで訪問するのが

定番化してきました。

 

平日の仕事帰りに1回

週末に1回

そんな感じです。

 

手伝って欲しいことがたくさんあるしね!

 

夫の後ろ姿をあえて晒してみる

 

 

 

この前の週末なんて

別居してから初のお泊り!!

自分の部屋に泊まっていきました。

 

 

「家に夫が泊っていく」

 

って、なんのこっちゃ?!爆  笑

 

 

別居婚ですか?

単身赴任ですか?

 

まーそんな関係に似てきたなあ。

 

 

 

 

去年の最悪な関係の頃は

ここまで良好な関係になれるとは

まーーーーったく

思っていませんでした!!!

 

想像もしてない未来が

来たりするもんですねえ。

 

そもそも

別居することも

想像してなかったけど!泣き笑い

 

 

 

ここまで良好になれたのは

夫の変化が大きいです。

なにか臨界点を越えたような

指数関数的な

(かっこよさそうで使ってみた)

急激な変化です。

 

今月中旬から

急にグィーンって来てます!

何がよ?!笑

 

眠ってた何かが動き出したのかな?

 

 

そういう私も

きっと変化してるんでしょうけど。

 

とても久しぶりに

心の奥の方から安堵しています。

 

ここまで長かったな…。

 

 

 

最近こちらもよく伸びてます。

 

 

 

夫婦関係に限らず

心や思考はいつも柔軟でありたいですねー。

人生の後半戦には、

特に大事と思います。

 

生活のアイデアのためにも

発想の柔軟さをもっていたいものです!

 

 

 

ブラインドの付け方

斬新ですよー。

 

ブラインド話はこちら

 

 

 

☆夫が最近読んでいるらしい本

 

 

 

 

 

 

 

 

あわせて読みたい

 

 

 

宝石緑 Taakoはこんな人 ≫ 自己紹介こちら

楽天ROOM ≫ 私の愛用品はこちら

Room Clip  ≫ お部屋ごと画像はこちら