今日は田舎の母が上京します。

 

私と夫が別居状態となってから

初の来訪です。

母と二人きりになるのは久しぶり

 

電話で近況は話していたけど

細かい話はしないでいた。

 

今回、今後の話になるとして

何をどう語ったらいいのやら?!笑


今は何してるのかって聞かれたら

ブログを書いてる日々

ってことでいいのかな?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

いいのっ!いいのっ!ニコニコ

 

一年間、無職を満喫するのです!
そして、自分のマニアックさを

堪能するのです!

 

気の向くままに進むのですー。


そんな生活のなかに
ハッピーの連鎖があったりしたらさ

嬉しいじゃない?!

 

逆になかったら、悲しすぎる…。

 

 

頼んだよ、私!チュー

 

 

 
私の部屋のユーカリが
突然枯れました…。

 

 植物育ては難しいねー。。

 

ユーカリのこと書きました。

 

 

 

 

《 収納シリーズの記事 》   
 ▶ ゴミ箱は引出しの中へ

 ▶ キッチンツール収納

 ▶ カトラリー収納

 ▶ 魚焼きグリルのじゃない収納

 ▶ 無理やり床下収納

 ▶ 床下のペットボトルの話

 

 

Taako自己紹介 ≫ こちら!!

楽天ROOM ≫ 私の愛用品はこちら

Room Clip  ≫ お部屋ごと画像はこちら