先日のティッシュボックスの悩みについて

 

 

まさかのキッチングッズが役に立った訳ですが

 

 


弾力性のある排水ネット!

 

 

10日経っても順調です。

 

 

排水ネットさん、健闘してると思います~!

 

 

ティッシュが出てこない問題に

排水ネット作戦は

アリ!と思います。

 

見た目はナニですけど~ 爆  笑

 

 

 

 

 

だけども、

この時に気になった定規

 

アッシュコンセプト様より引用

 

 

 

 

買ってみましたー!!

 

 

 

アーチがついていて

上から押せばまっすぐになる定規です。

 

試してみたくて仕方なかったの!

 

 

 

 

楽天では、50本単位でしか買えなかったから断念したけど

 

 

 

他で1本から買えるショップがあったので買いました!

 

 

550円(送料別)
色はピンクしかなかったです。



[追記]

楽天で一本売りされてるのを発見

 

 

 

さて、

この定規の弾力性を確認

 

 

 

程よい柔らかさと反発力だと思います!

 


 

 

でも、高さがあまりないので

大容量のティッシュボックスだと

効果が薄いかもしれないなー。

我が家にはちょうど良いけど。

 

 

大容量のボックスの場合は、

 

 

こちらが良いのかもしれない!?

(試す予定なし)

 

 

 

 

アーチ定規と排水ネットの弾力性を

動画にまとめまてみました。
定規、排水ネットの順です。

 

BGM付きっ♪

 

比較した感想

 

定規

確実に元に戻る!

 

ネット

何度も押していると戻りが悪くなるけど

高さをいかようにも出来る!

 

 

ということで、

どちらもいいと思います!

 

※排水ネットは、撮影後に丸く整え直しました。

 

 

 

我が家のティッシュとキッチンペーパーは

 

 

この二種類の作戦で使い続けてみます!!

 

 

 

 

定規一本売りを発見!

お高いけど!!

 

 

 

☆関連記事☆
 

 


 

☆我が家の愛用品☆

 

 

 

 

 

宝石緑 Taako自己紹介 >> こちら!!

 

楽天ROOM >> 私の愛用品はこちら

Room Clip  >> お部屋ごと画像はこちら

 

 

<クーポン利用で1,999円> ワンピース 夏 レディース 半袖 ゆったり ルームウェア カジュアル プリーツ プリーツワンピース セルフカット 低身長 高身長 楽ちん 体型カバー 高発色 ブラック オレンジ グレー 【 さらてろプリーツロングワンピース 】ダークエンジェル