キッチンの壁に

 

 

こんなもの飾ってみました!

 

 

 

 

白い壁に白い物体

これ、イケてんの??泣き笑い

 

 

 

これは、飾ろうと思って買ったもの

ではないです。

 

これは、フルーツバスケットです! 

 

 

 

ダイソーの新業態

Standard Products

で買いました。


300円です。

 

 

今のフルーツバスケット(もどぎ)を

 

買い替えてもいいかなーって思っていたから。

 

いま入っているものは、

フェイクフツールです。

 

 

 

その理由

 

冬になるとよく入れるミカンが目立ちすぎるので

 

旧居

 

中身が見えにくいもの

欲しいと思っていたんです。

 

 

 

 

思惑通りでした!!

だけど、なんか違う。。。

 

ということで却下です。

 

 

 

さて、この300円で買ったこの子を

どうしたもんか?!

 

 

 

美しい造形で

見てると心地いいですキラキラ

 

 

フルーツを入れないとしても

何かに使えないかな?と思って、

これを持ちながら家の中をぐるぐる回りました。

 

 

どこにも出番がなさそう…。

 

 

 

 

あ!壁に飾ろう!!

ちょうど、壁の余白が

気になってる所あったじゃん!!

 

 

ということで

 


飾ってみたんですねー。

 

 

どう留めてるかというと、

 

 

またも登場、タグループです。

 

 

我が家の常備品!

 

 

 

 

画鋲にひっかけています。

 

 

跡が目立ちにくい画鋲を使用!

 

 

 

ここの壁は元々、

 

 

殺風景で物足りないから

何か飾りたいなって思ってました。

 

 

パネル三連を縦に並べるのはどうかな?とか

 

 

 

自分で何か作ろうかなっ!!とか

 

今はやりの重曹アートに興味あり!!

 

 

 

そんななか、

冷蔵庫上の植物へ水をあげる時に使う踏み台が

 

常時ここに置かれるようになり

 

 

そして、フルーツバスケットが飾られ

 

 

 

バランス悪くない??

 

ということで、

 

三連フルーツバスケット!

 

これは、合成です!!爆  笑

 

 

 

これも合成画像!

 

 

どうせ飾るなら、三連が素敵よね?

と思って、やってみた。

 

三連の方が様になる!!!

 

 

 

 

でもさ、

要らないからって飾ってみたのに

追加購入するの…?

 

 

 

 

本末転倒では?!

 

 

 

一旦、この合成画像を眺めながら

 

 

熟考したいと思います!

 

 

☆☆☆

そもそも、

フルーツバスケットを探してたー!笑

 

 

 

 

 

どれも、お高いな…。

 

 

《収納シリーズの記事》   
ゴミ箱は引出しの中へ

キッチンツール収納

カトラリー収納

魚焼きグリルのじゃない収納

無理やり床下収納

床下のペットボトルの話

 

 

宝石緑 Taako自己紹介 >> こちら!!

 

楽天ROOM >> 私の愛用品はこちら

Room Clip  >> お部屋ごと画像はこちら