世界で1つだけの肩書き | 人生のラストに笑いと生きがいを(株)おふとん (一般社団法人)介護エンターテイメント協会

人生のラストに笑いと生きがいを(株)おふとん (一般社団法人)介護エンターテイメント協会

芸人・舞台俳優の作業療法士が高齢者レクリエーションのコツを、全国100ヵ所以上で開催したボランティアの経験からお伝えします。笑いに特化した高齢者レクリエーション研修・リハレクトレーナーはコチラ。株式会社おふとん・介護エンターテイメント協会ブログ。

Twitterをエゴサーチ(自分の名前などで検索)してみると。

「商標速報」というアカウントが、
ばっちり『介護エンターテイナー』
を紹介してくれていました。





こういうのを見ると、
改めて「世界で1つだけの肩書きなんだなぁー」と実感します。


ちなみに。
商標登録は意外と簡単です。


僕のTwitterアカウントは、
↓↓↓
介護エンターテイナー石田
@pontatu_ni

よかったらフォローお願いします!

日常のつぶやきが多目です。


介護エンターテイナー石田竜生でした☆