2015セミナー納め | 人生のラストに笑いと生きがいを(株)おふとん (一般社団法人)介護エンターテイメント協会

人生のラストに笑いと生きがいを(株)おふとん (一般社団法人)介護エンターテイメント協会

芸人・舞台俳優の作業療法士が高齢者レクリエーションのコツを、全国100ヵ所以上で開催したボランティアの経験からお伝えします。笑いに特化した高齢者レクリエーション研修・リハレクトレーナーはコチラ。株式会社おふとん・介護エンターテイメント協会ブログ。

2015年セミナー納め!

第3回 介護ジョブマルシェにて
介護エンターテイメントをお伝えにいってきました!

今回は新しい試み!
「介護エンターテイメント就活フェア」と題しまして、
一般社団法人ワーシャル×ホロニクスヘルスケア株式会社×介護エンターテイメント

硬くなりがちな職場PRも、
『楽しく面白くスッキリためになる』ものに変え、
な人に介護の現場に触れてもらおう!

という趣旨で開催しました。

みなさんの反応もバッチリ!
大盛況のイベントとなりました。

2015年
人生初めてのセミナーから始まり、
たくさんの皆さんのお陰で経験を積み、
成長することができました。


介護エンターテイメント!

笑いを生まなきゃ介護じゃない
生きがいを生まなきゃ介護じゃない

必要としている人にこの想いが届きますように。

来年もバリバリ活動していきます。


介護エンターテイナー石田竜生でした☆


全国のべ100ヶ所以上で開催!

こんなセミナーは初めて☆明日からの仕事にワクワク!」
☞セミナー・講演会のご依頼はこちらから☜

志高い仲間を募集中!
日本介護エンターテイメント協会HP
介護エンターテイメント協会Facebookページ

レクリエーション・体操の悩み共有しましょう!
レク・体操の情報交換会【Facebookグループ】