tatsu -9ページ目

報告

やりましたぁにひひキラキラ
2-0で負けてて後半残り20分!!
ついに出番が来ましたニコニコ

そんなボールがこんかって残り5分になりました。
俺がファールされてフリーキックになり入りました。2ー1になり、



そしてラストワンプレイのフリーキックのこぼれ球が俺んとこにこぼれてきて冷静にループシュート!!




















入りました。
2-2になり同点で試合終了長音記号1キラキラ
一応勝ち点0が1になりましたガーン
よかったですニコニコ

まや、やったぞ~音符
このゴールをまやに届けばいいなにひひ

頑張るわ

今から試合行ってきますニコニコ
今日は京都で試合!!
でたら頑張るわ音符

開会式

今日開会式があったぁにひひ
もときさんとかいろんなやつに会えたよニコニコ
明日から始まる音符
メンバー入ったからがんばろーニコニコ
てかみんなまやんこと聞いてくるやんガーン
大丈夫にひひ待ってるから音符
まやのためにもがんばろアップ
まやんとこまで情報が届くようにがんばろニコニコキラキラ
あしたでれたらいいなぁチョキ
頑張りますにゃー