報告
やりましたぁ

2-0で負けてて後半残り20分
ついに出番が来ました
そんなボールがこんかって残り5分になりました。
俺がファールされてフリーキックになり入りました。2ー1になり、
そしてラストワンプレイのフリーキックのこぼれ球が俺んとこにこぼれてきて冷静にループシュート
入りました。
2-2になり同点で試合終了

一応勝ち点0が1になりました
よかったです
まや、やったぞ~
このゴールをまやに届けばいいな


2-0で負けてて後半残り20分

ついに出番が来ました

そんなボールがこんかって残り5分になりました。
俺がファールされてフリーキックになり入りました。2ー1になり、
そしてラストワンプレイのフリーキックのこぼれ球が俺んとこにこぼれてきて冷静にループシュート

入りました。
2-2になり同点で試合終了


一応勝ち点0が1になりました

よかったです

まや、やったぞ~

このゴールをまやに届けばいいな

開会式
今日開会式があったぁ
もときさんとかいろんなやつに会えたよ
明日から始まる
メンバー入ったからがんばろー
てかみんなまやんこと聞いてくるやん
大丈夫
待ってるから
まやのためにもがんばろ
まやんとこまで情報が届くようにがんばろ

あしたでれたらいいなぁ
頑張ります

もときさんとかいろんなやつに会えたよ

明日から始まる

メンバー入ったからがんばろー

てかみんなまやんこと聞いてくるやん

大丈夫
待ってるから
まやのためにもがんばろ

まやんとこまで情報が届くようにがんばろ


あしたでれたらいいなぁ

頑張ります
