報告 | tatsu

報告

やりましたぁにひひキラキラ
2-0で負けてて後半残り20分!!
ついに出番が来ましたニコニコ

そんなボールがこんかって残り5分になりました。
俺がファールされてフリーキックになり入りました。2ー1になり、



そしてラストワンプレイのフリーキックのこぼれ球が俺んとこにこぼれてきて冷静にループシュート!!




















入りました。
2-2になり同点で試合終了長音記号1キラキラ
一応勝ち点0が1になりましたガーン
よかったですニコニコ

まや、やったぞ~音符
このゴールをまやに届けばいいなにひひ