tatsu
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

(^_^)/

俺やっぱ好きかもニコニコ

連絡とりたいなぁニコニコ

また昔みたいに戻りたいなニコニコパー

(^-^)/

昨日で前期リーグ終わりましたぁパー

結果は1位でしたニコニコ

なので夜飲み会をしましたぁラブラブ!音符

ちょい飲みすぎましたぁガーン

ほんでゆかままのメールをとめてたんで電話で謝りましたぁグッド!

今日は関西選抜の練習がありますにゃー

がんばろ!!

おはよう

おはよう晴れ

昨日は雨の中お通夜にいきましたぁガーン

人の大切さがとてもわかりましたにゃー

いなくなるまえに思いを伝えないと後悔するからおれも伝えないと思いましたパー


もうちょいしたら伝えよグッド!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>